人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かむば~っく

カツにおろしポン酢がどうしても気になっていた時、
食べに行った先にあった「おろしポン酢 一口チキンカツ」というメニュー。
迷わずこれ頼みましたよb

チキンカツにもソースかけてた私なので、初体験~。
さっぱりしてていい感じでした~w
まぁ、家で大根おろすとか面倒なので、あまりしないと思うけど・・
また食べたいなぁ。
カツにしょうゆは後日試してみま~すb


でRo。
カムバックキャンペーンとかで、数日間は入れたみたいですね。
妖精の追い込みしてたので、そんな長い時間してないけど
休止者に声かけて人集めていってきましたw

まずは崩壊してしまったらしきモロク。
かむば~っく_b0149151_10461861.jpg
ま、あっさり追い返されましたがね(ぇ
どこから入るのかさっぱり分からず、しばらく4人でふらついてみたんだけど
どうやらクエスト必須らしかったので、諦めました。
まぁ、ラヘルやモスコもクエあるしね。ここもあるの当然か・・w

もろくにはいい思い出がない私。
天使HBをモロクで奪われてからは、あまり近づかない町に・・・w
昔は、モロクカプ前もにんじんやお芋やさんでにぎわっていたよね・・・?
そうそう、モロク復帰地点で辻サンクしてた時代もありましたw
そのころはよかったね~。なーんて話しながらモロク見学終了。
特に面白いことなかった;


そのあとラヘルDいったことない人がいたので、ラヘルに案内したあと、
プロに帰って、ウワサの観光スポットを見学。

かむば~っく_b0149151_10502694.jpg
RO-ソンですww
これいつまであるの?ずっとあるの?w
自販機でコカコーラと紅茶か伝も買ったけど、見た目が缶そのままですごい感動してたw

数名のお友達と久々に再会して、お話して、カムバックキャンペーン終了。
休止者4人で、遊びにいったけど・・・
誰一人復帰したいと言わない今のRo。
このキャンペーン、たまにあるけど、逆効果だよね。
休止してる人を久々に呼び寄せて懐かしんで復帰させよう魂胆なんだろうけど、
逆にみんな戻る気がなくなるきがする。
友達がいるから戻りたいと思えるのかもだけど・・私は居場所がなかったから。。
正直、入ってもすることなくてみんな30分もしたら飽きてたよね・・w

廃プリがギルド脱退させられてると思ったのに、まだ所属していたことにびっくり。
半年近く放置したような・・・?
Inしないのでぬけますーっていったら、枠足りなくなったら抜いておく、という形にしますから大丈夫ですよ~っと言ってくれました。
半年も繋いでなかったのに・・、まだ所属させてくれるマスターに感謝。

なんつーか・・・Ro話題は暗くなりそうだからやめるわ・・w
私は完美に戻ります。
by ana1925 | 2008-09-15 11:14 | Roのこと