人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標でけたw

最近友達に「亜菜はいつも腹減ってるなぁ~」って言われます。
そういえば、常に「腹減った・・」って言ってるような気がする・・・w
一回に食べれる量が子供と同じ量なので、大人が食べる分としては多分ちと少ない。
だから、食事回数を増やしたりするのがいいのだろうけど、食事回数は2回とさらに少ないのが・・・だめですかね><;
朝は寝ぼけてるか、寝なおすので、昼にまとめて食ってるし。
夜中が特におなかすく。0時過ぎごろからね~。
でもこの時間食べるのも・・・って思うよね。もう寝るだけだし。
太っちゃう><

で、誰かに聞いたのが「チョコを一欠片食べる」方法。
たくさんは食べない。ほんと一口分でいいのよ~。
それ食べるだけで、多少はおなかが落ち着くんです。不思議ですね~w
何でだったか理由も聞いた気がするけどわすれた。
寝る前の空腹タイムはチョコ1口。で乗り越えれますよ~b


PW。
昨日は一日妖精でぃ~。
なにやら溜まってたクエを終わらせるために。草原をさまようこと15分・・。
センセー、ゴーレムってどこにいますか?(;′Д`)ノ
散々さまよったあと、なぞの光を放ってる敵がゴーレムだったことが判明。
全然ゴーレムっぽくない・・・。ゴーレムのイメージっていえば、おもち~のような・・・岩の塊想像するじゃんっ><;;
しかも、ものすごい痛い敵&リンクする敵でした。
一回亜華がぬっ殺されましたww
くそいてぇ。600上とか食らったしっ!!
4匹タゲられて、も~これどんないじめ・゜・(PД`q。)・゜・
泣く泣く85匹終わらせて(最後は101レベのギルメンさんが手伝いにきてくれたけど・・w)次に出たのがブッチャーとかいう敵。
そうそう、昨日あんなに頑張ったのにSSないんですよww
なんでとってないかなぁ~もう;
ブッチャー、今度SSとってきますねw
この敵、近接物理だし、おもち~ならそんなに痛くないので、とっても狩りやすい敵でした。
範囲もなかったしねb
3匹4匹固めては、範囲魔法でどかーんっと遊べるので楽しかったです。
調子に乗ってると範囲火力強すぎて流れてくるので、せかせか逃げ回ってるんですけどね(笑
それがまた、「ぅぉ!!やべやべっ!!」な感じで楽しかったですw


頑張ったら妖精が70%超えたので、少し追い込みかけてみました。
修行書使って、善悪ですb
狙う敵はラット。
こいつ、龍アイテムの牙だすんですよw
買取価格12k~と、とっても高額。亜菜が現在最も不足している龍アイテムです。
精霊がまったく龍進めないのもあれなので・・・、妖精で拾ってくる方法に切り替え。
てわけで、ラットをひたすら・・・・
善悪3周分なぐってきました><b

ラットが思ったより人気狩場だったので、善悪おわったら2周はブッチャーに移動しましたがww
ブッチャーお気に入りです。
完美MOBの中で一番すきなのは、デス様ことブラッドデスですが・・
ぶっちゃーはお気に入りランキングTOP5に入るくらい気に入りました(´ω`*)
他3つはなんだよって感じですね。今度考えておきます(ぇ


夜、ゆーじとスケールも行ってみました。
うん、修行つかって善悪ソロするより美味しいです。
ただ、あの狩りは疲れますね。360度見てないと、どっからたげられてるかわからない;
アイテム拾いに行く余裕すらないです。


昨日妖精が転生した夢を見ました。
私完美厨すぎwww
でも、夢見ちゃったら転生させたくなったので・・・
まぁいろいろ頑張ります。
by ana1925 | 2008-09-05 08:35 | PWのこと