人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月って暑かったっけ・・

8月のほうが涼しかった気がしません?
私が8月外に出なかっただけかなぁ。。。なんかとっても日ざしがまぶしくて・・・
溶けそう@@;

寝ている間に、なのかわからないけど、いつの間にかアザが出来てることってありません?
「あれ?私どこでぶつけたの・・?」みたいな。
私それがしょっちゅうなんですけど、でもたいてい出来る場所は同じ。いつもひざなので、
PCの机にぶつけてるんだろうなーで済ませてるんですが・・・
今日出来てたアザは、ふくらはぎ。
しかも3箇所。
私なにしたんだろう・・?ふくらはぎってどうやってぶつけるの?w
さっぱり覚えてないわけですが、痛くもないのでまぁいっか~。
両足のひざ裏から太ももが筋肉痛のように重たいのは・・・きっと運動不足ですね;


PW。
昨日は幼稚園があったり、スイミングがあったりで割りとどたばたしてて、ほぼ夜のみの活動。
これから運動会や参観がでてくるので、忙しくなりそうです;
そんな中今日はサブ育成してました。
てか、精霊を一時休止しようかと。石クリはするけどね。
8月まで頑張ったので年内転生は確実なものになってます。
もっともっと頑張れば11月半ばには転生出来そうだったんだけど・・
最近の金相場の値下がりで龍アイテムを買い取る余裕がなくなったことが大きく私のモチベを下げました。。。(´・ω・`)
妖精のほうが先に転生するので、そっちを先に終わらせてしまってもいいしね。
とりあえず、放置して溜まってた80匹代討伐を・・・
9月って暑かったっけ・・_b0149151_837138.jpg
こいつにおもち~が3回逝かされました><;
この恨みいつか晴らしてやるからなっ!!!(ぇ
めちゃめちゃ痛かったです。1匹は余裕だったけど、3対が耐えれません。
の割りに間隔が狭かったり横沸きしたり。。。
苦労しました。
そうそう、初恋ちゃんが適正の86歳になりましたよw
これでDの釣り役できるかな・・?


あれだけやったら妖精に疲れたので(早っ
魔道起動。
魔道だけはモチベがさがりませんねっb
だってさ、念願の
9月って暑かったっけ・・_b0149151_8403943.jpg
鳥スキル(σ〃'ω')σ ゲッツ☆しちゃったし~~~~w
これはいいっ!憧れの鳥スキルを使ってみました。
が、まだスキルレベル1なので対して使い物になりません。
近接MOBのみに有効?12mぐらいふっ飛ばしてくれるそうですが。。。
そのために今はまだ10mも近づくので結構危険度が増します><
レベ8ぐらいになると使えるらしいのでがんばって育てないとねっ。
9月って暑かったっけ・・_b0149151_8423618.jpg
今は無駄に飛ばして楽しんでおきますが(´ω`*)


夜、おっくんの協力で戦士のクラスクエを終わらせてきました。
9月って暑かったっけ・・_b0149151_914384.jpg
ここでずーっと止まってたんだよねw
このあたりボスクエばっかで嫌になるよね~ってことで
ミルズ3兄弟とティグレット?も倒してもらっちゃいましたw
ボスツアーありがとね~ぃ♪
次は51Dと39Dいってきます。

なんか、サブクエ溜まってるな!!
by ana1925 | 2008-09-03 09:03 | PWのこと