人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

82UP

とうとうこのブログもグーグル検索で引っかかるようになってしまいました(´・ω・`)
なんとなく亜菜って単語をださないようにはしてたんだけど。
まぁ別に隠したいわけじゃないからいいんだけどね。
亜菜だけでぐぐっても出てこないし。
亜菜&RoとかPWって入れると簡単にぐぐれると思いますb
これで気にせずキャラ名をブログに堂々と出せるよ。変に考えながら書くのも疲れたしw


でPW。
原因不明の腹痛に襲われて、1~2時間苦しんでたので・・・
今日LvUP予定だった精霊が、UP厳しくなってきました。
なんとか今夜中にあげてしまいたかったので・・・
82UP_b0149151_1575431.jpg
一人で81龍がんばってみました><;
81龍の40討伐は物理敵がおおくて正直精霊にはきついです。。。
このトラさんからもダメージ450とか攻撃強化からは600とかくらって・・
2匹きたときは間違いなく護符発動してました・゜・(PД`q。)・゜・
それでも気合で40匹終わらせましたよ~。
最初の20匹は友達がかけてくれたトラバフがあったので、少し楽だったけど
後半がきつかったわ・・・。


82UP_b0149151_1510438.jpg
なんとか龍回って82歳にアップ~w
予定よりはかなり早いUPになりました。
が、フレの精霊はDいってるので、すでに80代・・。あっさり抜かれそう;
2~3日で1個軽くあがってるしね・・。
私なんかひたすら頑張っても6日~7日で一個・・w
なんだかなぁ(´・ω・`)

まぁ、みんなに「マイペースでb」と言われてるので、私のペースで私のやり方で楽しみますw
by ana1925 | 2008-08-26 15:13 | PWのこと