人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか不明だけど

いつものようにさ、PCでゲームして、ノドがかわいたから冷蔵庫あけてミルクティーペットボトルを飲んだんですよ。
そしたら突然「あれ?!親指がいたい!!」ってなって。第一関節あたりが。
もーほんとに突然。なんか激痛で。。。
旦那にいったら「引っ張れば直る」とか言われて引っ張ってもらったらさらに激痛。
触られた瞬間ズキッー!!!って・゜・(PД`q。)・゜・
でも、不思議なことに曲がるんですよね~。
突き指とか、指ツッターとかだと、動かないんだよね?動かすのもいたいっていうか・・
でも普通に動かせます。
指を触られたり、マウス握ったり、箸握ったり・・?力いれると痛かったりする。
ていうか、私なにしたんだろう?w
PC触ってジュース飲んだだけで、親指が
なんか不明だけど_b0149151_11423517.jpg
こんな風にされました。。。
急遽シップを買いに行って、ぐるぐる巻きに(´・ω・`)
まぁ、おかげで(?)すっかり直った感じはします。
ホント何したんだろう・・・?w
タイピングしすぎ?!でも私右手は薬指のみしか使わんので、親指仕事してない・・。
ミルクティーのふたまわして捻ったんだな。とかいったら旦那が呆れてました(ぇ
右親指が使えないことがこんなに不便だとは。
携帯も親指でメールうつし、箸も握れないし・・。治ってよかった・・w


でPW。
今日はSSなし。
精霊はいつものように善悪と龍してました。
龍が、目標の「銀龍令50個」到達。シルヴィス狙えるじゃぁんε=ヾ(*・∀・)/
前回ハクリュウで妥協しなきゃよかったね、これw
まぁ、2匹の白馬いたっていいけど。私のキャラ4つもいるんで・・・。
てことで、次は魔道で銅龍狙うかね。50個。
精霊の龍はやめません。経験地おいしいんで。
龍は売ったらお金になるしーw

で、魔道は23歳になりました。
全部倒していただきました(´ω`*)
いぁだって。20台くえとか一番めんどいんだからっ><;
魔道子、スキルレベルが上がるたびにMPがきつくなっていきます。。
数匹倒しては休憩、休憩、休憩・・・。
休憩のほうが長くね?(;′Д`)ノ
でも、かわいいから許す。
30になったら服買いたいので、早く30に~♪
by ana1925 | 2008-08-18 11:52 | PWのこと