人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張った。課金しまくりでっ

リアネタがないので、リアルタイム話題でいいや。
夕飯なにしようか考えてたときに、くれが「お好み焼き買ってこようかな」とか言ったんですよ。
私お好み焼きは「食べに行くもの」だと思ってたので、お持ち帰りできるお店があるってあんまししらなかったw
家で1から作ると面倒だしねぇ( ̄_ ̄|||)
スーパーとかの惣菜売り場にうってるお好み焼きはさすがにまずそうで買えないし・・。
近くに焼きたてをお持ち帰りさせてくれるとことかあったらいいよね~。
大阪だとどこにでもある、っていうイメージだけど、我が家の近所にもあるのかしら・・?
岐阜で、よく買いに行ってたのはころちゃんコロッケとかいう、コロッケ専門のお店~。
チェーン店?なんでどこにでもあります、たぶんw
揚げたてだし、たまころ(たまねぎコロッケ)が、ちょーうまい♪
近所にころちゃんコロッケ見つけたらお試しあれb


でRo。
なぜか今日は土曜日だと思い込んで課金したら金曜日でびっくり。
いくら夏休みだからって曜日感覚なくなるとは・・w
生活戻すどころか、悪くなっていくような・・・(;・∀・)
で、せっかく課金しちゃったので、くれと遊んできました。
頑張った。課金しまくりでっ_b0149151_1871648.jpg
私がINして遊ぼう~っとわめいたとき、ちょうどソロでモンクする気満々だったみたいで、
その流れでそのままモンクと遊んできたよ~。
INTが初期値だかなんだかでとってもSPがきつそうでした。
いっちゃあかんけど、ネタっぽいキャラ多くない?(ぇ
数分やったら限界を感じたみたいで帰還・・www

クラウンでいける場所が他にあればいいのだけど、武器がないらしいので。。。
私の倉庫に眠ってた誰かさんの遺品のサンタポcを寄付して武器作って。騎士団かニブでも行こうって話しになったんだけど。バイオリンがなくてこれまた断念。
次回までに、何とかしておいてください( ´∀`)


でPW。
夜、Ro溜まり場でいじくられたあと、完美にもどってきてクリップしてたら、
夢の跡で重そうにしてるお友達を発見。
クリップしてたらしいんだけど、重くてとうとう動けなくなったらしい(笑
ダイエットしるっっ!!!!!ww
会話はできるのにじっと動かない虎さん。面白かったので盗み撮り。
頑張った。課金しまくりでっ_b0149151_18125332.jpg
夏らしく二人とも浴衣で~(´ω`*)
とりあえず・・・PC購入できるといいね・・・w
っと応援しておきました。


昨日今日はレベル上げをさぼって休憩して、生産をせかせかやってました。
なんとなく「お互いの銘柄の装備したくない?」なんてノリになったもんで・・。
でも生産楽じゃないんだよね~。言ってから後悔しましたww(ぉぃ

正直どっちかが生産スキルあればいいじゃんーとか思ったけど、なんとか頑張って
裁縫5、武器4まであげました。
頑張った。課金しまくりでっ_b0149151_18171577.jpg

課金品に大幅に頼ったので1100円ぐらい?使ったかな。露天で買った分もあるからもう少しか。
何が辛いって、途中の「☆2装備作成」クエ。
☆2できねぇえええええええっ( ノД`)シクシク…
まぁ、Roでも「クホ女王」なんて役職つけられたぐらいだしね。
そんな私が生産するなんて無謀だよね(´・ω・`)
とりあえず、70装備?程度は作れるように・・・なったのかな?
自分の装備レベルまで作れるようにしたのでひとまず満足♪
ただ、ゆーじができる装備を作るには生産レベルを7まであげないといけないらしくて・・・
しかも、レベル80にならないとそのクエがこないっていうww
また先の長い・・・。まったり材料集めておきますか~。
by ana1925 | 2008-08-09 18:19 | PWのこと