人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぢぃぃぃいいい~

皆様、暑中お見舞い申し上げます(何
ちょと、暑くない?w
クーラー28度設定で部屋の中は快適だけども。
外にでたときの・・・ドア開けたときのもぁ~~~っとした空気><;
一気にダメージ3kぐらい食らいますよっ!!
外出するときは、熱中症対策しないとやられますよっ。
そうそう、我が家のカブトムシ。
♂と♀がいるのですが、仲が悪いんです。
夜中になると喧嘩ばっかし。
対策しなければ・・。♀がやられっぱなしでかわいそう。
どの世界でも、男は力で女を押さえつけようとするんですね。やだやだ(ぇ
男は女を守る生き物でなければ・・・(´・ω・`)
なんか、カブトムシに悲しい現実を見せられた気がしました。


PW。
あぢぃぃぃいいい~_b0149151_15131388.jpg
精霊が78歳になりました~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
前回だか前々回だかと代わり映えしないSSですが、ちゃんと78歳の瞬間ですよっ!
追い込みはやっぱり龍なのです。
4週ぐらい龍回ったらさすがに疲れて、もうお金ですべて解決させましたよ;
討伐なんてやってらんねー☆ヾ( ̄ ̄*)
てわけで、今回も予定より大幅に短縮できてよかったです。
年内転生・・目指せそう・・・かな;


で、精霊があがったので今日だけ休憩。
妖精やってきました。
妖精のクエやったとこでたいした経験地の足しにはならないんですが・・・
まぁ気晴らしに。
静かな海のクエがあったので、やってきました。
チャレンジクエで、ハデスキングとかいうボス討伐も来てます。まぁ当然放置。
今回倒してきたのはこれ
あぢぃぃぃいいい~_b0149151_15212416.jpg
龍子ちゃん。
てっきりひらひらの服着てるお嬢様かとおもったら、男の人でした。
一匹づつ慎重につってました。だって周りにボスがいっぱ~い( ̄_ ̄|||)
でも、こいつもなんかものすごい強いんです。
一匹倒すのにものすごい時間かかりました;

よくよ~っく見てみると・・

あぢぃぃぃいいい~_b0149151_15225399.jpg
なんか名前枠が豪華なんですけどっ!!w
こいつボス属性?5匹ぐらいふわふわしてたから一般MOBなのかなぁ・・。
とりあえず苦労しましたよ。
だって2匹倒すだけで
あぢぃぃぃいいい~_b0149151_1524558.jpg
こーんなにMP減らされるんですから><;
たった、40匹。倒すだけのクエだったのだけど、ものすごい時間のかかった40匹でした・・。
途中、しびれをきらしたゆーじが手伝いに来てくれて残り15匹は楽だったけども・・;
これと同じようなものが@40匹。今度は姫を倒すのだそうで。
まぁ・・・・しばらく放置けってーい( ;∀;)


なんとなく魔道が作りたくなったので、さっそくキャラ作成してました。
ある程度顔が出来たところでInして確かめてみようと、予定していた「亜紅」を入れてみると
「同じ名前があります」
( ´д`)ぇ~( ´д`)ぇ~( ´д`)ぇ~
こんな名前つける奴他にもいるんだなぁ、とキャラ作成を諦め、自分のキャラ選択画面みてみて気付いた。
亜紅ここにおるやんヾ(;´▽`A``
忘れてました、以前戦士のエステしたときに、顔の設定保存するためにお試し用キャラ作ったんだった。
キャラ削除までに1週間はかかるので・・
魔道も一週間おあずけ~(´・ω・`)
とりあえず顔作成用キャラは適当な名前をつけようと・・・思いましたorz
by ana1925 | 2008-08-06 15:32 | PWのこと