人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くび

朝起きたら、首が回りませんっ。
左方向には向けるのに、上、下、右が見れない。
いあ、見ようと思えばみれるかもだけど。痛くて回せないの。
寝違えたかなぁと思ってたんだけど、夜まで治りません;
首が右にまわせないってこんなに辛いんだね・・。
治らなかったら病院いきなヨカーン。


PW。
追い込みした結果。
くび_b0149151_23143013.jpg
見事77歳になりましたよっワーイε=ヾ(*・∀・)/
最後はクジでたくさんだしたクエ本でUP。
クエ本おいしいねっ!
土曜日に76UP予定だったのに77にまで成長。
がんばりました・・・w

龍令もいい感じに溜まってます。
そのうち、銅を戦士で集めに行くかな。
今日は、時間がぎりぎりなのでこの辺で・・w
by ana1925 | 2008-08-02 23:16 | PWのこと