人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトルめんどい(笑

金曜日と土曜日がanaのお酒解禁日だっていうことがなんとなくみんなに知れ渡って
週末になると「飲んでるか~?」等メッセがはいったりしますw
えぇ、飲んでますよ~(´ω`*)
でも飲んでるときって、一個のことに頭が集中すると他を気にかけなくなるので、話をスルーしてたりするかも;
返事がなくなっても仕様ですので。許したって><;
で、酒飲んでるときにお口が寂しいので何か食ってるわけですよ。
その時に家にあるもので適当に作ったりすると
「それビールのおつまみだろ!!」って突っ込みをよくされます(笑
私ビールは飲めないのでいつも梅酒か缶チューハイ飲んでるんだけど、そのときの気分で枝豆食ってたりチョコレート食ってたり・・・?w
なんでも食えりゃいいと思ってるわけなんですが、お酒のマナー?としてはどうなのよっていうw
ちなみに、グラスも適当だったりしてるみたいで。。。
ほんと「飲めればなんでもいい」な奴です。お酒今日も買って来たよ~飲むよ~~


でPW。
昨日もチラッと書いたけど、妖精82歳追い込みしてきました。
タイトルめんどい(笑_b0149151_21344533.jpg
初めて修行書(Roでいう教範)を使って、これも初なスケール狩りしてきました。
本とはPTでやるといいんらしいんだけど、ゆーじに手伝ってもらって二人で狩って来ました。
レベ11差もあったけど、一匹300ちょいな経験がもらえました。
1時間3%。多いのか少ないのかわからんけど・・・w
善悪ソロしたときとあんましかわらない?かも?まぁレベル差ですね・・・w
とりあえず、スケール狩りを経験できてよかったですw
あれは必死だ。。。。w
すごい沸きがよくてUPまえに何度死ぬかとおもったかっ!!w

タイトルめんどい(笑_b0149151_21375871.jpg
なんとか6%あげて83歳です~。
まったりまったりあがってます。長いなぁ・・・



で、夜、蒼のお手伝いをいろいろしてきました。
ボスクエがメインだったんだけど、ボスで4回死にましたww
相変わらず支援下手ですね、わたしは;
精霊むいてないんです(´・ω・`) いいんだ、ソロするから( ノД`)シクシク…
蒼の雑魚クエ手伝いしてたときのssしかなかったよっ!ボス必死だったかも。
タイトルめんどい(笑_b0149151_2145227.jpg
派手魔法を使えるようになったらしい。魔道らしくなりましたw
精霊と組めるようになる日も近いかもねっ。

・・・・・・。

追いつかれないように頑張ろぅ( ノД`)シクシク…
by ana1925 | 2008-07-20 21:55 | PWのこと