人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏らしく

今日もいきなり私信:えびっち宛
日曜21時りょうかーいっ!
今月は完美に課金しすぎたので厳しいけど、月末に時間取れそうだからネカフェいってワンデイ買ってくるよ~ん。
8月から集会日はINします。多分(ぉぃ
Roの月額課金がなくアイテム課金だけになったら確実に毎日入るのにね。。。w


でPW。
レベル上げに執着することを諦めました(ぇ
まったりペースだと、多分石とクリップだけになるので・・・In時間も減りそうです。
ぁ、でもやる気をなくしたわけじゃありません。むしろ逆?
楽しめる範囲で遊んでいこうと、思っただけですw
とりあえず、今日は精霊が73になりそうだったので、少し頑張ってきたけど。
夏らしく_b0149151_9391536.jpg
善悪2周目?ぐらいでレベルUpです。
この30分前に別な狩場でシボンして2%ちょい減らしたのは内緒><;
善悪は正直赤字狩りなので、精霊の手持ちが寂しくなってきた・・・。

野良で一緒になった戦士さん(長いなぁ・・w でもここ知らない人の名前だすわけにいかんし;)と最近よく遊ぶわけですが。同じレベルなので。
いつも無口?で、とっても不思議な人なんですよね~。
私ももともと多くを聞かない主義なので、何も聞いてなかったんだけど、今日は珍しく「主婦さんですか?」みたいなこと聞かれたので、長々といろんな話してきました。
メッセも交換したんだヶど、メッセ絵文字がめちゃかわいいもんいっぱい使う人でw
こっそり絵文字いただいてきたから、今度メッセで話したときみんなに使ってあげるねっ!(ぇ
で、その人と、最近範囲狩りとかいうのを練習してるわけですが、なかなかMOBを集めるのが二人とも下手で。
精霊で空をヒールを5秒おきにかけまくりながら飛ぶと、敵が集まるよーといわれてやったんだけど、高すぎると集まらないし(当然か)低すぎると死ぬしw 一瞬で逝ったしっ!!
ちょっとでも引っ張ろうとするとタゲ離れていくし。
これは難しいです。。。誰かやり方おしえてください;


夜、最近出番が少ないと嘆くゆーじと一緒に完美クジ開けてましたww
夏らしく_b0149151_11574645.jpg

昨日実装された完美クジ。当たればかなりでかい収入になります。
が、はずれが多い今回のクジ。一個3金(300円)
昼メンテ明けから、当たりのシステムログ(通称赤ログ)が流れまくり。
まぁ、当たり判定も広いので、すべてが完全な当たりではなく、その中の1つか2つしか本当にみんなが狙ってるものはないみたいですが。。。
4つ?ぐらいクジかったけど、出たのはお察しでww
クジでまともなもの出たことないんです(´・ω・`)


その後夏らしく浴衣で狩りしようぜ~的なノリになったので
夏らしく_b0149151_1035418.jpg
やっぱり胡蝶蘭かよっ!!っていう感じですよね;
善悪途中でふらふらしてたので、終わらせてきましたw
最近こいつしか見てない気がする・・・。
あぁ、妖精でも1日1善悪を目標に頑張ってるので(ついでに龍アイテム集めつつw)そっちのほうの敵もみてますが。
でも2種類?w
そろそろ違う子に会いたいです( ノД`)シクシク…
by ana1925 | 2008-07-18 10:37 | PWのこと