人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行きたくないけど。。。

歯が痛いですっ!!!
ずっと奥歯に穴が開いてるのは知ってたけど、歯医者嫌いなので放置してましたっ。
大きな穴になってしまって痛いですっ( ノД`)シクシク…
仕方がないので歯医者予約。明日行ってきます。
いっちばん奥の親知らずが虫歯で。正直歯ブラシ届きにくくて磨きにくいから抜いてしまえーとか思ってる私。抜いてくださいっていったら抜いてもらえるものなのかな?w


PW。
精霊が70になってクリップが始まってます。
妖精精霊でクリップ2周も回ると・・・さすがに萎えますね。
以前も妖精のクリップが嫌でPW休止してるほどの、ある意味恐ろしい究極のお使いクエ。
クエが終わるととってもおいしい経験値が入るのですが、その所要時間は転送を使わないと1時間半ほどかかります。逆にフル転送すると100kほども移動費だけでかかるという・・・。
このクエを乗り切るにはほどよい転送と移動速度の向上!!
これしかないですよね。
つーわけで、さっそくやる気を出すべく2匹のペットを用意しました~w

1匹目。
行きたくないけど。。。_b0149151_8161347.jpg
飛び豚ベビーのこらーげん君。精霊のお供をしてくれます。
精霊は龍クエで白馬をもらわないと騎乗がないので・・・w
その間は飛び豚と一緒に空トンでニヨニヨしようかと。
ちなみにこの豚、休止前にやったペットクジで出したものです。
露天で卵見たら20Mとかで売ってたけど・・誰が買うんだ;
私は自分で使いますっ。

2匹目。
行きたくないけど。。。_b0149151_8183183.jpg
セキト(ブースト済)です~。
ゆーじさんから5Mで購入。
普通にNPCで2.5Mほどで売ってる馬です。500円課金して速度UPすると早くなる馬。
すでにUP済を5Mで売っていただきました。
100円=1M計算なので・・2.5M馬代分安上がり?にしてもらいました。
乗り心地は・・・うん、とってもいいです(´ω`*)
祖流2周ぐらい回って早さに感動してました。
これで・・・少しはクリップが楽になるといいなぁ。


馬の速さに感動したので、早く龍クエ終わらせねばっ!っと意気込んでいるものの
61龍を回っている精霊が見事に元素エキスとやわらかい筋地獄にはまりました。
行きたくないけど。。。_b0149151_8273860.jpg

たしか、妖精70代のころも、ここではまってた記憶が・・・・。
舞い戻った感じがします。時代は繰り返すのですね(違
そしてとことん出ませんっ!MPポットだけが大量に消費されていきます・・・。
もーやだ。。゛(ノ><)ノ
露天を見ていると600kで売ってる銀龍と200kで売ってる銅龍。。。
もー、お金で解決してしまえよっ!と頭のなかの小悪魔がささやいてきます。

ゆ・・・・誘惑になんか負けないもんっ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・


で、夜からは真面目にクエ消費。
戦士の39Dです。お互いのメインを出していってきました。
微妙にゆーじさん暴走気味w
行きたくないけど。。。_b0149151_8285978.jpg


行きたくないけど。。。_b0149151_8291223.jpg


ちゅどーん。
このあと調子に乗りすぎて死んじゃったことは内緒にしておいてあげるよっ!(ぉぃ
ボスのSSもあるけど、こっちのほうが派手だったのでこっちでw

このあと妖精だしてゆーじさんの39Dも終わらせました。
さすがに39D2周は長いね・・・w

でもっ!!

行きたくないけど。。。_b0149151_8305860.jpg
クエ全制覇っ!!!!!
すげー、全部緑に染まったの初めてだw
がんばったね、ぅんぅん(´ω`*)
てわけで戦士40。そろそろあがりません。
今までは廃ペースなので、まったりいこうかな。
by ana1925 | 2008-07-09 08:32 | PWのこと