人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もすこみゅ~る

ちょww 離婚するってミクシィに書いたことが親にばれましたorz
弟が心配して電話をかけてきたらしく、
「公の場でそんなこと言わないのっ!」とか「兄弟にはまだ言わないでおこうと思ってたのに」とか・・。
公の場っていっても、私のリアトモは2人、本名知ってるのですら数名しかいないネット関係の中で言うだけだし、いいじゃんね~(´・ω・`)
兄弟にだってどうせいつかばれるんだし(´ー`)y─┛~~
とりあえず、怒られちったので、こっちで少し愚痴ってみる(ぇ
っていうか、ブログでは離婚すること言ってなかったっけ・・?
そうなんですよ~、とうとうするんですよ(報告遅
まぁ、詳しいことはミクシィまたは本人まで。今日のネタはこれじゃないのでw


Ro。
ず~っと前に、みんなで集めたモスコみゅ~るクエアイテム。
とうとう使う日がきましたよ~w
昨日、集会で5人集まったので(というかいつも5人・・w)その5人でクエしてきました♪
もすこみゅ~る_b0149151_9171687.jpg
余談だけど、エキサイト、画像アップがしやすくなったんですよ~。
前までは画像UPするとき別窓が開いてたんだけど、それがなくなったので軽くなった感じがする。フリーズは再いんすこしてからないですしねw

で、モスコクエ。
ギルメンが調べながら指示を出してくれたので、私はそれにしたがって動いてました。
途中、モンスターを一人一人なぐらなきゃいけないところがあって・・・
クリエは戦闘型じゃないので、苦労しました・・w
相手はオボンヌなのに、火海東つかってたしww
痛くはないんだけど、ダメージ弱すぎてたおせねぇっ!!
まぁ、みんなに支援もらって苦戦しつつもなんとかクリアしましたが・・。スンマセン;

クジラ島はかわいかったですね~w
目をぱちぱちしてるんですよ~っ。ペットにしてやろうかと思いました(´ω`*)
ピンクのサンゴも綺麗でしたし。
なんか楽器の練習は相当時間かかりましたが・・・。

もすこみゅ~る_b0149151_9221441.jpg
なんとかレベルアップです♪
78の94%~79の11%まで上がりました。
なんとか81にしたいクリエ。みんなに吸い付きつつあげていこうと思います。
まぁそんな気力ない露天キャラですけど(´ー`)y─┛~~

経験チもらって満足しちゃったけど、ダンジョンはどこだったんだろう・・。
ホムでふらふらしようと思ったのに。肝心のダンジョンに行き忘れました。
また探しにいってきます~。
by ana1925 | 2008-06-26 09:24 | Roのこと