人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子ったー

夜イカロスで普通に遊んで、PC消して寝て。
次の日PC立ち上がらないっていうね(´・ω・`)
またマザボ壊れたんだってさ。
1年前も同じ話したけどさっ!
1年使ってないマザボが壊れた。
特に使い方が悪いわけでもないらしい?運が悪いと思うしかないっていわれたってー
納得できな~~~い!
ネトゲするなってことなの~?!(# ゚Д゚)プンスコ!!
せっかくイカロスがまだまだ楽しい時に。
あきらめきれないので、去年同様PC詳しい方々に泣きついて翌日には遊べるようにがんばってもらいましたww
ちゅび、蒼、へみありがとうね~(*´ω`*)
今日も元気にゲームにインっすよ♪


迷子ったー_b0149151_162324.jpg

このフェロー、もののけ姫みたいじゃな~い?
ブラカルの森までいって捕まえてきたんだけど・・・

・・・(´ε`;)ウーン…
プリにつける封印フェローを激しく悩み中。
ウィザードさんなら魔法攻撃のあがるクテルとか、へみなら物理攻撃のシュテルンとかー。
割とみんな決まってるっていったらあれだけど、目指すものが決めやすかったりするじゃない?
でも、プリって・・・何?
魔法攻撃あげるの?物理防御あげるの?それともHP?
なんかわかんなくなってさー。
腕は2ソケだったんで、クテル2匹いれたんだけど。
でも全身クテルである必要はないし、なにより精鋭封印石が高すぎるので・・できれば一般フェローで代用しておきたいなぁ。
とおもうのですが・・・
上で座ってるフェローはポチです。精鋭フェロー。HPがあがるの。
捕まえてくるフェローは精鋭ばっかりの亜菜。
考えてることとやってることが、さっぱりかみ合わなくなりました/(^o^)\
やりたいようになっていくんだろうけど・・・今はまだ迷子っておきます。


亜菜へみペアでマトレ英雄にチャレンジしてみました。
迷子ったー_b0149151_1644844.jpg
へみの装備をシャドウウルフで強化、DPSが1000になり火力があがってだいぶ楽に。
タゲも安定します。
まぁ、それでも沸いて出てくる雑魚に亜菜がたげられピンチになることしばしば・・・
ボスまでに2.3回死んだけど、なんとかたどり着けましたww
問題はボスのHPを削れるのか?!だったんだけど、へみのコンボで大ダメージを与えるのと、
私も逃げつつ持続ダメージのスキルを使っていたんで、思っていたより順調に削れました。
まぁ、何回死んだかわからないけど、一応
迷子ったー_b0149151_16501017.jpg
クリアしました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

PTなら30分かからないダンジョンですが、2時間かかりました。
途中亜菜のお風呂タイムはさみましたがw
だって、デスペナひどすぎてwww
10分放置すればデスペナなくなるんで。気分転換に風呂ですよ。
へみのクリスタル装備や、私のクリスタル装備もほしい部分だけがしっかり出てくれて大満足です。
ただ、やっぱりもうちょい順調に回りたい。

なので・・・封印フェロー・・何しよう
やっぱり迷走中な亜菜なのでした。
by ana1925 | 2015-05-12 16:56 | イカロスのこと