人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルレロレロ

私が今の会社で働き始めて6ねん?(途中一端退職しましたがww)ぐらいになると思うのですが、なんというか、連休がありません。
まぁ窓口が休みでも配達は休みが続くと溜まるしね~。
GWのような大型連休でも毎年4日は配達日。つまり出勤日。
お盆なんてないし、当然正月なんてあるわけないし。
有給でも重ねない限り4連休とかありえなかったわけです。
今年も当然そうだとおもって、へみに「4日私仕事だから仕事いれちゃっていいよー。」なんて言ってたんです。
へみも連休だと仕事が溜まる系なので、誰かしら一人交代で出勤させられる仕事。
なのに、今日もらった5月の勤務表みてびっくり。
私4日休みじゃ~~~んΣ(゚Д゚;エーッ!!!
まさかの3日から6日までのまさかの4連休。初めての4連休。
知ってたら旅行とかあんなとことかこんなとことか出来たのに!!!
共通の休みは3日と5日。日帰りでしか出かけられません・・・失敗したなぁ。
特に何も予定ないですが、何かしらで遊べたらいいなぁと思います。
満喫するじぇ~~~


イカロス。(ネタバレあり




カルレロレロ_b0149151_163923.jpg

というわけで、カルレアン邸です。
この前SS載せた火山の次のIDです。
レベル17、18ぐらいで来るはず。亜菜たちは無駄に火山ループしてたんで19で行きましたが。
吸血鬼のい~っぱいいる場所で、ちょと暗い感じ。
ゾンビみたいなメイドや兵士がいました。
バイオハザードなイメージ。あそこまでゾンビゾンビしくはないですが。

カルレロレロ_b0149151_1664079.jpg
ボス。強いです。
これ、精鋭Dだからまだペアできてますが、英雄Dはペア無理だった。
たぶん3人なら・・・いける。
ガデプリだと火力がないのと、なんか、プリ即死するスキルみたいのあるのよね~。
ガデは耐えてましたが、それでもがっつり減らされてて・・
ガデはガードすりゃいいじゃんとか思うけど、プリめっちゃ逃げてても食らうんだけど。
あれどうすりゃいいの?まじわからんかった。
まぁクエは精鋭Dのみで終わります。装備狙いじゃなきゃ無理に英雄行く必要はありません。
亜菜へみは火山で散々ループしたんで、ここの装備は出さないことにしました。


装備で思い出した。
クエやドロップでいろいろな精鋭装備がでるのですが、今は火山で出した古代遺跡のほうが強いので、もらった装備は抽出して強化石に変えてるのですが、カバンを圧迫するので使ってみました。
カルレロレロ_b0149151_16114345.jpg
Roやってると+7で十分な気持ちになりますよね。
でもこのゲームは+10以上もあります。
+15を作ると全チャで流れるみたいです。(英雄のみかもしれないけど。よくわかんない)
でも、私はRo病なので、+7で満足しました。
ちなみに+5から失敗もあります。
失敗しても装備は壊れません、+4に戻るだけ。(これも、たぶん・・ですが。


サブキャラ亜華ちゃん。
カルレロレロ_b0149151_1614224.jpg
の、アップ画像。
可愛いね~(*´ω`*)
へみがいない間スンスンとクエ進めてたらメインのクエより大幅に進んでしまって。 
ソロでガシガシ狩れるんだもの~(ノ´∀`*)
メインキャラで初めての新鮮さを楽しみたいのに~ってへみに怒られました。
なので、自粛中(´・ω・`)
ポーションは買うより作るのがいいよ。って聞いたのでしばらくは採集に生きようと思います。

亜菜のドアップも可愛いよ?今度撮って来るねっ
by ana1925 | 2015-05-01 16:18 | イカロスのこと