人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろやってます。

♪ たとえば君が傷ついて~
   くじけそう~になった時は
  必ず僕がそばにいて~支えてあげるよ、その肩を~♪

今週末?かな?
24時間テレビの、中京テレビの企画で東海3県を募金隊が巡り、その際に「BELIEVE」の歌声を集めて回る。
というものがあるんですよ。
夕方の中京テレビをみていると、必ずこの曲が流れるわけです。
子供らも小学校で歌ってたので、私もこの曲が大好きなんですよ~(*´ω`*)
うちの近所にきたら歌いに行こうと思ってたのに、近所に来なかった&一番近い場所に来たときの都合もつかずで行けませんでした(´・ω・`)
ちなみに、相方は24時間テレビが嫌いなわけですがw
娘はジャニーズが出てれば見る感じ。
去年は大野君がチャリTシャツをデザインしたので、チャリTも買いましたが、今年は興味がないようです。
今年のチャリTシャツのデザイン担当したのはFFでおなじみのデザイナーさんだそうで。
FFのパッケージの絵のようなタッチの可愛いキャラが描かれています。
ぶっちゃけ、去年のチャリTより今年のチャリTのほうが私は欲しいぞ~っ!
ま、いいけどね~。
24時間テレビはたぶん見ないしw


Ro。
先日作成したWIZさんたちが続々とWLになりました。
もう3次職かぁ。早いなぁ~。
なんて他人事のようにいってる私は何をしているかというと

いろいろやってます。_b0149151_1649237.jpg
割といろいろやってますw
ウアしかいってなかった、ツンツンRGの亜穂ちゃん。
久しぶりですね~、こんな子もいたんですよ~?w
ウアしかいけないあほの子かと思いきや、そこはやっぱりRGで。
PT前衛なんか出来ちゃったりするわけです。すごいでしょ~。
あほの子なので、ヒールはできません。シールドスキルもありません。
何とってるかといえば・・ツンツンスキルのみww
ジョブPは大幅に余らせて放置してます。
そんなあほちゃん。前衛スキルもないので、大量につれてくるとか耐えるとかいう釣り方法もできません。
少しづつ進んで、槍なので後衛へ流れたタゲもはずせず。
役立たず感はんぱないっす!!(つд⊂)エーン
でも、やったことない前衛なので、楽しかったです。
ぐりぐりキャラかっこいいのでそれだけでテンションあがるし。
あほちゃんも育てたくなってきたなぁ~。
by ana1925 | 2014-08-19 16:53 | Roのこと