人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでわいわい

Ro。

みんなでわいわい_b0149151_19265677.jpg
チャンプになりました。
アコ時代。ODにいったりカタコンにいったりいろいろしました。
だけど、一番美味しかったのはおもちゃ工場。
HPがめっちゃ増えたけど、経験地もめっちゃ増えたクリスマスクッキーを食べてきました。
美味しかった~。
みんなで公平しててもさくさくあがって、さくさく転職しました。
びっくりしたのが2Fのクルーザー。ノンアクになってましたww
あそこはもう安全に放置ができる場所のようです。
低レベルの狩場にはお勧めだと思います。
お試しあれw


チャンプになったんで、みんなで遊んできました。
みんなでわいわい_b0149151_19292829.jpg
前衛がケミとチャンプ。
パラはGX型です。ヒール役でがんばってましたw
氷を割るのが相変わらず苦手なわけですが・・(´・ω・`)
でも楽しかったです。
久々にRoした~って感じ(*´ω`*)
久々に復帰して新キャラ作ったお友達もいたのですが、レベル70まで1日であがりました。
ワンデイ課金なメンバーだけど、またみんなで遊べたらいいなぁ~。
by ana1925 | 2014-07-29 19:32 | Roのこと