人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保護する者

暑いね~。いやぁ、暑い。ほんと暑いよね。
外に行けない。直射日光浴びたら溶けちゃうよっ!
基本室内でのお仕事ですが、それでも夏ばて気味。
冷たいもの飲みすぎたのか、お腹は壊すし・・・w
夏嫌いっw

そんな中、元気がいいのは子供たち。
まぁ、夏休みですからね。テンションはMAXですよ。
夜9時過ぎまで大声で歌いまくるし。
あーうるさいうるさい・・・
妖怪体操?って知ってる?
今すげー流行ってる妖怪ウォッチとかいうアニメの曲らしい。
体操みたいな振り付けもあって、子供らがそれを大声で歌いながら踊るわけ。
あーうるせぇうるせぇ・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ
と思いながらも、スマホの動画ボタンぽちり。
あふぉな姿が撮れました(*´Д`)
子供が元気って、やっぱりいいね。


Ro。
友達も一ヶ月課金したようなので、私も課金しました。
んで、↓のブログで紹介したモンクは次の日にはさくっと
保護する者_b0149151_17331411.jpg
光ったのでした。
ドルドルで2時間もかからないうちに・・・さくさくさく~。

んでそのままさくさくさく~っと転生。
何匹目だかの転生。慣れたもんです。


がっ!!
昔からなぜかユミル書前に戻されるという、ヴァルキリーの嫌がらせを受ける亜菜ですが。
今回も例外ではなく
保護する者_b0149151_1738225.jpg
やっぱり戻されました。
まさかのスキル振ってないっていう、初歩的な・・・嫌がらせですねっ( ゚д゚ )

この時点で私ぜーんぜん知らなかったんだけどさぁ。
22日のメンテで、転生費用期間限定無料になってたらしいね。
すげータイミングだったわマジで。
一日早く転生してたら間違いなくテンション↓↓だった。
知らずに転生したんで、ハイノビが1.285M持ってます。
いい時に復帰してきたなぁ~w


へみもローグが90代なので、一緒に廃キャラやれるようにちょっとお手伝いしてきました。
保護する者_b0149151_1748031.jpg
ブリちゃんです。
最近はここにウィレスっていう小さい虫みたいなのが沸くので、昔ほど人がいない。
てか、全然いない。
みんなどこに狩りにいってるんだろうなぁ~。どこにいってもあんまり人に会わないんだけど。
最近の育成場所がさっぱりわからないですね(´・ω・`)
臨時広場もみてきたんだけど、誰もいませんでした。
ほんとに過疎鯖になってしまったんだなぁって、実感しましたね。
まぁ、ほぼペアで遊ぶだけなんで、あんまし関係ないけども。
いろいろ回ってみて、ペアでいける場所を見つけて行きたいですね。

そいえば、この前のブログで160のオーラとか書きましたが訂正。
現在のレベルキャップは165みたいです。
また程遠くなったなぁ・・・(;´Д`)
by ana1925 | 2014-07-25 18:01 | Roのこと