人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの事情

もう亜菜はBlogを書かないんじゃないかと思ってたでしょ?
私も思ってた。
PCつけない日が多くなって、久々につけてみたら、PC壊れててさぁ~(*´σー`)エヘヘ
電源入ってるようにみえるのに液晶真っ暗~。

詳しい人に聞いたら、またマザボが逝っちゃったらしい(´・ω・`)
2回目のマザボの死亡。
一回目のときは業者にPC送って直してもらったから、データぜーんぶ消えちゃって。
(PC立ち上がらなくなっちゃってたから、データ取り出せなかった・・。)
泣く泣く子供の写真とかあきらめたんだが。
今回は諦めきれずに、相方に泣きついたら、相方がちゅびに泣きつき・・(笑

PC詳しい人ってすごいね。
携帯のテレビ電話?機能っていうの? 
PC内部映した画面みながら原因見つけて、壊れてる箇所を予想して。
買うものから接続方法まで細かく指示されながら直したら・・・
無事、PC直りました(∩´∀`)∩ワーイ
データも内臓HDを取り出してくれたので全部無事っぽいです。
(現在は別な内臓HDを買ったので、その内臓HDは使ってませんが。)

直してくれたちゅびにまじ感謝です!!
ちゅびありがとありがとd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

壊れた原因はさっぱりわからないわけだが。
以前なら酷使しすぎ!とかいわれたけど、むしろ使ってないレベルだし。
買ってから5年ぐらいはたったかもだけど、それぐらいで壊れるものなのかなぁ。


まぁ、直ったからいいけど。
これからは適度に立ち上げようかなぁとか思った。


で、久々にPCつけたんだから遊ぼうよってことになって。
Roは課金しないといけないんで、無料で遊べるゲームに入ってきました。
久しぶりの事情_b0149151_13392566.png

TERAです!
TERAもずーっとInしてなかったら最初に作ってたキャラは運営に勝手に削除されてて・・w
最近新しい鯖で、新しく作り直しましたorz
それでも、久しぶりすぎて割りと新鮮です(笑
あーこの辺り見たことあるね~♪ぐらいな程度しか覚えてなかったです。

んでやっぱりネトゲは面白いね~。
野良とか全然行かないから人との交流は全くないのですが、ネトゲ友達と遊べるだけでも二人だけで遊ぶのと違う楽しさがありました。
ワーキャー言いながらダンジョンを駆け巡るのは面白い。
TERAはクエゲーなので、やることが決まってる分、なにやろうか~って悩まないのも楽でいいなぁーって思ってます。
へみはRoやりたがってるけどww


またゲームブログちょこちょこ書いていけたらいいなぁ。
以前に比べて、心も時間も、ゆとりができたので。
by ana1925 | 2014-07-13 13:49 | TERAのこと