人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月かぁ

毎年書いてる気もしなくもないが、私は6月が嫌いだ。
じめーっとして、べたーっとして、いいことあった試しがない6月。
毎年この時期をどう乗り越えるのかを考えるわけだが。
今年も6月入って早々に嫌なことがあったので、先が思いやられます。
1ヵ月後、私が元気にブログ更新することを祈っててくださいなww


Ro。
まぁRo日記更新してる間は平気なんでしょうね、きっとww
なんか、異世界クエストがずーっとやりやすかった状況だったんですが、とうとう終わってしまうらしくて。
おまけにクエスト報酬もたんまりもらえるイベントまで開催されてたらしいので、クエ嫌いな亜菜もようやく動き出しました。
ぁ、ちなみにそのイベントは今日までで終わったんで、かなりぎりぎりに腰上げたって感じですww
異世界の3国報告書までをやればいいのですが、ハンター亜紅がハンター&スナ時代にピンギであげてたおかげもあって、報告書は在庫がたくさんありました。
終わってるキャラも4匹ぐらいいましたしw

3国報告書クエのまえに、駐屯地の人々と、会議のおともクエも終わらせないといけないのです。
つまり、1キャラに3クエ、を7キャラ分やってきたわけです。
1日半かかりましたorz

でもおかげで100レベルに到達したキャラが7キャラになりました。
育ってなかったAXとかもレベル98でオーラ目前。
全然動かない亜菜に何度もクエストしろと説得してくれたちゅびには感謝しないとね(*´Д`)


で、最近のRoは
6月かぁ_b0149151_9563111.jpg
アイシラ地獄にはまってしまったようです。
出ませんっ!!!!!
2週間?通った気がします。
いい加減出してくれてもいいと思うんだけど(´・ω・`)ショボーン
帽子がバルーンなのはピアレスにしたから。沈黙うざかった。
へみもメカで大量に狩りしてくれてるのだけど、でません。
二人そろってアイシラ飽きてますwwww
でも、出すまでこの地獄からは抜け出せないのだ・・・。

そろそろカードください、まじで(´・ω・`)


アイシラでたら、次はアガウかな~なんて(ノ´∀`*)
やべぇ、しばらく地獄が続くな。
by ana1925 | 2013-06-04 09:59 | Roのこと