人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダダンダダダン

なんかあっという間に11月半ばだねぇ(´・ω・`)
先日名古屋にいったらクリスマスツリーがあちこちに。
もうそんな季節かぁって思って・・・・( ゚д゚)ハッ!クリスマスケーキ予約してないんじゃね?!って気づいた。

近所のおいしいケーキ屋さんは、人気ケーキはホール数が決められているので、早く予約とらないと、欲しいケーキが頼めなくなっちゃうんです。
ちなみに、行きつけのケーキ屋さんは2つ3つあるので、今年はあちこちのパンフレットをもらってきて、家族会議をすることにしました。
たくさんあるケーキの中から、自分の食べたいケーキ上位二つをきめて。一番を2点、2番を1点とする。
最も得点の高かったケーキが選ばれるのですw

みんなで決めたケーキなので、今年のクリスマスは一層楽しみになりますね♪


Ro。
なんかRWC?に日本が勝ったの?
よくわかんないけど、経験地もドロップも2倍らしいんですよ。
ちょうどいいので、チャンプの育成に2倍期間をあてることにしました。
もちろんへみWSも一緒です。

ダダンダダダン_b0149151_16144261.jpg
チャンプはコンボ型にしました。
モンクのときにやらなかった新鮮さがありますよねw
伏虎拳までしかとってませんが、十分火力があります。
なかなか楽しい。

ダダンダダダン_b0149151_1629947.jpg

んで、狩場はSSでわかるようにSD5です。
人がほとんどっていうか全く?wいないんですよ。
ファラオさん時間にすこーし来る程度。
なのに経験地はジョブが美味しい。
ダクプリ一匹で、公平でも一人240kも入るんですっ!
うまうますぎる。

ダクプリさんはGXのTUで倒しますが、あとはへみさがオバトラマックスで頑張ります。
ぇ?コンボモンクはどうしたって?

頑張ってるよ!頑張ってるんだ・・・・けど。



ダダンダダダン_b0149151_16294217.jpg

コンボ難しい~ネ(´・ω・`)
必死で三段の後にスキルショトカ押してるんだけど、成功率はわずか20%ほど。
ふっ!ほっ!はっ!と気合で掛け声まで出しているのに、コンボは決まらず~・・・orz
たま~にコンボが決まると「よっしゃぁ!」って叫び声がでますww
へみ「コンボ決まって当たり前なんだけど( ゚д゚ )」

コンボモンクさん、よくこんなのできるね~・・・。
慣れかなぁ?修行あるのみ!だよね(*´σー`)エヘヘ
そのうち成功率が50%になるように頑張りますww

現在ベース85のジョブ62。
明らかにジョブペースがおかしい。
ジョブ67で転職する予定なので、それまでに・・・ベース90なると良いな(笑
by ana1925 | 2012-11-12 16:31 | Roのこと