人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願い事

7月7日。七夕でしたね。
笹を買って来て短冊に願い事を書こうと思っていたのだけど、思ったより笹が売ってない。
なんでだ~~七夕なのにっ!パンダブームなのにっ!!!
仕方がないからおもちゃ売り場に売ってた偽者の笹を買ってきました。
ご利益はさっぱりなさそうですが、願い事を・・・

「いっぱいお金が溜まりますよ~にっ(*´∀`*)」

そんな欲深い願い事は叶えてあげませんって言われました(´・ω・`)
ちなみにへみさや子供達は

「みんなが仲良く生活できますように。」
「健康で長生きできますように」

嘘だっ!!みんなお金が大事だろっ?!( ´゚д゚`)

みんなから白い目で見られた気がするけど、まぁキノセイ。
世の中綺麗ごとだけじゃ生きていけないことを身をもって教えてあげた母でした。

神様、子供達の願い事叶えてやってくださいな♪


PSO2
願い事_b0149151_15511364.jpg
今日も罠った。
回避方法はないのか?!ww
誰かがジャンプで飛び越せるって言ってたけど全然出来ないし。
まぁ遠くのほうで別なトラップでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしてる人もいますが。
あのあと瀕死になるんだぜ、あれ。



火山楽しんでます。
ここのボスは強いねー。いまだに倒し方がよくわからんのだが。
願い事_b0149151_1554296.jpg
まずはキャタドラン。
これは武器クエやらクライアントクエがあったんで何回も行きました。
頭がこっち向くと、頭突きされます。ダウンするんで結構痛い。
腹ぺちってても、回転されてピヨります。これも結構痛いww
尻尾が一番安全かと思いきや、尻尾でもペチンって叩かれます。
・・・・どこ殴ればいいんだよwww
ハンターのレア長槍に毒属性が乗ってるのだけど、結構いいダメージで毒ってくれるような気がしました。
毒お勧めかも?

フォースのときはタリスのほうが使いやすい。
遠くからタリス飛ばしてレスタやらラ・バータを発動させるほうが安定。
前衛さんを回復させることも安全に出来ました。


願い事_b0149151_15581057.jpg
ドラゴンはタリスが↑に飛んでしまうので、前衛さんたちにレスタが出来なくて悩んだ。
ちゅびに足をロックしろっていわれたけど、ロックするとそれはそれでやりにくい・・・w
回避したときに近づいてしまうんだよねーorz
まだまだ修行が足りませぬ(´・ω:;.:...
ドラゴンは弱点なんだろう?足は凍結させることができたんで、うまく凍ればハンターたちが喜びます。
レンジャーの友達はひたすら尻尾を壊してました。
尻尾を壊すとしばらくダウン?してるっぽいんで、殴り時ですねw
火の息吹いてくると激痛いですww
出来れば近寄りたくないのだが・・まだハンターで行ったことがないんで挑戦してみようかなぁ?w

なんだかんだで20分Sクリアもできたので、次は砂漠話題ですかね。
だんだんいろいろ行けるようになってきました(∩´∀`)∩ワーイ
by ana1925 | 2012-07-09 16:10 | PSO2のこと