人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリと砂

ぁ、お久しぶりっす。
「どうせ見てる人いないんだから書く必要ないじゃん~」とかいってたら怒られたんで更新します(;´Д`)
一ヶ月ぶりっすね~。
は~い、見てる人挙手~。いませんね~。終了~~


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

あうあう(つд⊂)エーン

更新しなかった期間、いろいろ忙しくしてました。
特にピグ(ぁ
ピグライフだけに飽き足らず、ピグアイランドとかいうのも始まっちゃって。
両方の島と畑の管理&娘がやらないので×4つ分の管理で大忙し。
ピグやってる人いたらまじ一緒にやりませんか?ww

あ、あと東京いったよ。
グリと砂_b0149151_9362418.jpg
相方といってきました。
乗り物がっつりーっていう計画は立ててたけど、そこはうちららしくのんびり、マイペースでパーク内を隈なく楽しみました♪
空いてる乗り物見つけては乗ってたんで、何気にランドは9つ、シーは8つ?ほど乗れたと思います。
食べたいものもがっつり食べてきました(*´∀`*)
お勧めはランドならトイストーリーのバズのアトラクション~。(名前忘れたww
ファストパスとっておくのがいいかも?外に並んでるので、案外きついかも。
シーならタートルトークですかね。亀さんとお話できるんだけど、観客へ話しかけるのがなかなか楽しい。
運がよければ話しかけられるかもよ(*´ω`*)
タワーオブテラーはまじお勧めしないww 落ちる系苦手な人は特にむりぽw
なんか、3回落ちるようになったらしくて、恐怖度が増してます。
半泣きでした:(;゙゚'ω゚')
子供達と行けなかったのがやっぱり残念でならなかったので、へみさの仕事次第ですが冬にもう一度行く計画中。
今度は4人+うちの母のおまけつきで。私を連れて行けばミラコスタでランチおごるわよ~とか何とか言ってたので。
行けるといいけど・・土日でいくのしんどいかなぁ・・?
まだ未定ですw
とりあえず。お土産に5万くらい使ってお金なくなりました。まじ金欠。
真面目に働きます。

Ro。
In率が減ってます。へみさいるときしかログインしてなかったので。
グリと砂_b0149151_9452273.jpg
ソロさせてもらえないモンクちゃんですが、一日数時間しかできなくても、ようやく97までこぎつけました。
アノリアンに移動したのが正解だったのかな?
ハイオクも美味しかったんだけど。低レベルな間だけですな。
付与皿を外に待機させてあるものの、お互いグリグリで付与してます。
いちいち戻るのめんどくさいんで・・・。
転生まではもうちょい時間がかかりそうです。気長にやっていくけどw


んでへみさのいない時間、ログインしないのももったいないんで何かできないかと。
そんなときウドから今1.5倍だぞ?ってきいてびっくりしたんで
グリと砂_b0149151_9485417.jpg
急いでこの子やってきました(笑
いまだ80代のチェイサ。
3次になる気がないキャラの育ちが悪すぎるw
せめて90台に持っていきたいなぁと動き始めました。
1.5倍ぎりぎりで87まではあがったんで、90までハーピーですごしますよ。
ってかね、ハーピーに来るために購入したスリーパー帽子。
これの付与発動率はやっばいね。
一番使える子でした。
付与帽4種類もってるけどお仕事率からいうと
 
スリーパー>>>>>>>>>>お魚>>>グリ>>>>>>>インプ

ですかね、私の体感ですけど。
お魚最初は発動率悪かったんだけど、最近いい子になってきました。同様にグリも。
インプは・・・・失敗させられることが多いですw 仕事はよくするんだけどww
ハーピー痛いけど、錐イッポンで頑張ってます。


ぁ、今結婚離婚がまた無料みたいですよ~
計画ちゅの方はお早めに。
あと生体が強化されたらしいです。
まぁ私には縁のない場所なんですが・・・
2Fの一次BOTたちの経験地が200kとかに跳ね上がってるんで、亜穂グリで行けないものか模索中。
まーアイスタイタンも経験あがったからあっちでいいといえばいいんだけど・・。
飽きるのよね(´・ω・`)

ん~・・・とりあえずチェイサーでっ!!
by ana1925 | 2012-06-13 09:58 | Roのこと