人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍?なにそれ(*´σー`)

私はドジなのです。
もう自分で認めるのです。
あちこち怪我をすることも多いのですが・・・
その中でも多いのがね(´・ω・`)

お口を噛むこと。

唇噛んだり舌噛んだり~。これ、かなり痛いよね(つд⊂)エーン
物を食ってる最中が多いから、ガチ噛みして、血がでます。

でもそれよりなにより辛いのが、そのあとできる口内炎っ!!
もぅね、何日も何日も、お口の中にできたクレーターに悩まされるわけです。

物食べるのもいやだし、歯磨きもいや。
だけどお腹がすいてつい買ったミニストップのXフライドポテトにケチャップつけて激シミ:::::::
まじ死ぬかとおもた。

そんな私を見かねて相方が「口内炎の薬買おうよ(´・ω・`)」っていってた。
得体の知れないものを口の中に入れることに抵抗があるのだが・・・
「俺も口内炎なるかもだし、1本常備しておくだけだから」って
子供みたいな我が侭言ってる私を本気で説得する相方が好きです(笑


Ro。
なんかカムバックやら1.5倍やらやってますよ~。
正式サービスから10周年。
私がRoはじめてから9年ぐらい。
いろいろあったRoですが、いまだに続けてやってる自分に驚きますね、ほんと(;´Д`)

いろんな出会いや別れがあったけど。
いまもなお、連絡とってたり遊んでたりするのは・・・
8年前ぐらいにお友達になった人ばかり。
りゅんくんだったり、相方だったり。
ほんと長い付き合いだねぇw

んでもって、最近よく遊んでるお兄さんは8年以上前、私がMC作る前の知り合いだったりw
1.5倍?なにそれ(*´σー`)_b0149151_2343158.jpg
いろんなキャラを出し合って、いろんなところに行ってます。
最近は向こうが修羅を作るためにモンク育成してたので、それと遊べる狩場が多かったかな。
私はウアばっかやってるんで、ウアによくついてきますがw
↑は殴りとダクプリを殴りに言ったとき。
お互いグランドクロス持ちなので、ひたすらTUが決まるのを待ってましたwww
Tuが決まったときの快感がやめられません(*´Д`)ハァハァ
でもダクプリ討伐は150匹とか鬼畜なので、終わらせれませんでしたとさ(´・ω・`)


今日はGDに行ってきました。
1.5倍期間?そんなの関係ねぇw
楽しいことをするのです、私はっ!!
1.5倍?なにそれ(*´σー`)_b0149151_2381669.jpg
出したキャラはME子。
ばばばばばばばばっ!!!の快感も好き(ノ´∀`*)
ぁ、ちなみにお友達は無事修羅になったので、活いれて金剛して歩いてますww
ちなみに、これ

1.5倍?なにそれ(*´σー`)_b0149151_2394172.jpg
ドッペルにMEしてますwww
ピヨばっかで全然MEのダメージが通らないわけですが(´・ω・`)
でもドッペルが爆裂入るまで削ったんだよぉおぉお。
金剛の切れ目で修羅さんがなむっちゃたので、そこで私もコロンしましたが。。。。
惜しかったなぁ。



ぁ、今のメイン、あほパラは
1.5倍?なにそれ(*´σー`)_b0149151_23111438.jpg
最終狩場予定にしてたニアですが。可哀想なダメージですね。
一匹づつ、慎重に釣ればいけなくもないですが・・そんな狩場でもないしツンツン時間かかり過ぎるので。
ウアに帰りました。
ベース報酬ばかりもらいすぎて91/52とかレベルも可哀想。
あの子がグリフォンに乗れる日は・・・・・

まだまだ先のようです。
by ana1925 | 2012-03-15 23:13 | Roのこと