人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殴り書き

小学校3年生になった眞菜。
いっぱい漢字も読めるようになりました。
いまではそれもうれしいようで、街にある覚えたての漢字も次々読んでいきます。

たとえば買い物にいったとき。
スーパーの入り口にあった花の苗をみて

「花の笛♪」

ちょ・・・ちょっと似てるけど違う・・かな?w
まだまだ漢字を覚えなきゃいけないようです(*´∀`*)


Ro。
殴り書き_b0149151_13112323.jpg

1.5倍期間が終わりましたね。
いやぁ、実にひどかった( ゚д゚)
WIZが95歳、へみ素プリが92?歳。メカは97歳とジョブ25。
そしてまさかのAXが

殴り書き_b0149151_1313313.jpg
ぱらぱぱっぱぱ~♪
と92歳になりましたよっ!
1.5倍期間一番がんばったのはAXじゃないかと・・・w
亀いったり氷いったり、アラームいったりしました。
チンクロになるつもりはないけど、オーラは目指したい。
転生オーラになったことがないんですよ。どのキャラも。
チェイサとAXは見た目がそっちのほうが好きなので、3次にはなりません(タブン
その分オーラ吹かせてやりたい。という、親心(ぁ

アラームソロ公平ptが地味に楽しくて、そして美味いっ!!
次々にソロで狩ってる人をナンパして。
休憩したいときも、やめたいときも自由なpt。
なかなか、ありです。
まだまだ楽しいAXたん。がんばれそうですw


そうそう。
リンカー消して、クルセを作りたくなってさ。
AGI-INTクルセ。
ゼピュロスとスーパセルを持って、氷Dでツンツンしたらさくっとグリフォンになれると聞いて。
またソロ職増やすのかよって感じですが・・騎乗系ほしいじゃーん?w

んでへみさに一応リンカー消して剣士作るねっ!って報告メールしたら

「うあああ おちつけっ 冷静になるんだっ とりあえず殴り書きアクビ育てよう 話はそれからだ」
(メール文そのまま引用)

・・・・・( ゚д゚)ポカーン
殴り書きアクビ・・・
相当焦ったメールが入ってきたので、とりあえず殴り書きアクビやることにしました。

殴り書き_b0149151_13203694.jpg
追い込みはやっぱりゲフェニアで。
久々のニアは人も少なくていい感じです。
みんなイベントに夢中なんですかね?
ちなみにあの経験地20Mも入るという噂のイベント。
私とへみさはやらないことにしました。
へみさと相談したら「モチベ下がる原因になるからやらない」とかいわれたんで。
へみさがやらないなら私もやーらないヽ(・∀・ )ノ みたいなノリで~。
レベルだけ120になったって意味ないもんね。

んで、さくっと転生。今度は一発でしたよっ!
殴り書き_b0149151_1323759.jpg
3匹目のアークビショップですww
どんだけアクビ作るんっ!!って突っ込みが聞こえてきそうですが・・・w
でも、型違うからまったく別物なんだよぉおおお。
この子は殴りとして生きます。

ステはS77、A98、V10、I10,D40、L30とちょーバランス。
スキルがまだ悩んでますが・・・
へみさはマナリチャージ型にしろというし。
私はサンクもSWもキリエもアスムもみーんな欲しいっていうし(;・∀・)
話がまとまらないので・・・とりあえずやりたいようにやってみます。
名無しクエもやらなきゃなぁ。

殴りアクビ、始動ですっ!
by ana1925 | 2011-06-30 13:26 | Roのこと