人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろやらかしてきた。

お仕事で、やっちゃいけないミスやっちゃって。
まぁミスなんて大抵やっちゃいけないんだけども・・ここは特にやっちゃダメってとこでやっちゃって。
しかも泣いたって解決しないのに、泣いてしまった。
ものすごく反省した。
明らかに確認ミスで、私が悪いのは分かってるので、とんでもないことしちゃったって。
でも私が先に泣いてしまったもんだから、誰からも責められなかったのが、ひどい後悔になった。
まだしっかり怒られて、しっかり謝ったほうがよかったのに。自分が許せなかった。
今の仕事始めて1年半たって、一人でも出来るようになったと、ちょっと緊張感が足りなくなっていた自分。
改めて、今のお仕事の基本的動作をしっかりしようと、思いました。
慣れでお仕事やっちゃダメだね。


Ro。
こっちもいろいろやらかしてきました。
いろいろやらかしてきた。_b0149151_1392457.jpg
レンジャーになるために待機していたスナイパ(育成は終了済み)
やっとサブ垢課金したんで、ついでにスナをレンジャイにしてきました。
特に理由はないけども。
しばらくは育成予定もないので、狼にも乗れないんだけど。
なんとなくモチベアップのために、3次に転職してRoのやる気をだそうかとw

まぁお約束の
いろいろやらかしてきた。_b0149151_13123089.jpg
「ぁ、スキル振ってなかtt(ry」
毎度のスキル振り忘れで1回は転職断られてるんですけどね。

「なんなのこれ?デフォなの?(怒」

とか言ってました。
うん、デフォなの。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ゴメンネーw

んで、せっかく転職したんで、やりたかったことがあったんです。
いろいろやらかしてきた。_b0149151_13144854.jpg
狼より先にカラーリング(´ω`*)♪
緑のレンジャイなんてださすぎですよっ。
白か赤か、討論の末、エキストラカラー1の白色になりました。
見た目かわいくなったんで、課金のあるうちに狼に乗れるようにまでは育てたいと思います。


んで、サブ垢課金の本当の目的は「新キャラ作成」
これ実はもう作ってあって、メカニックになったら新キャラやろうかーなんて話してたんだけど。
今回結婚が無料でできるキャンペーン中なので、さくっとへみさのアコを45にしたくて動かすことにしました。
名前は「亜詩」ちゃん。あしちゃんです。
だんだん名前ネタが苦しくなっていくのはキノセイでしょうか(;´Д`)
マジ子です。
マジ子で東カプラ前でぼーっとしてたら「次はなに作るんだ?」とかWISがきてましたww
なんでばれたんだよって返したら「亜だろwwww」って突っ込まれました/(^o^)\
ですよねーwwwww
私のキャラは夏南以外、亜キャラです。
でもこだわりがあってさっ!
あいちゃんとかあみちゃんとか、ありきたりそうな名前は避けてるんだぜー?
亜菜も珍しいらしくて、どのゲームにいっても大抵すんなり取れるしね。

ぁ、で話がそれてるけど、この子、WIZになります。
ウォーロックになりたいので。
前は「チェイサー作る!」で新キャラ始めたけど。
今度は「ウォーロック作る!!」で作りましたwww

「その前にWIZと廃WIZがあるが大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない!」

いろいろやらかしてきた。_b0149151_132226.jpg
こんなことしてたんで、さくっと2時間ほどで

いろいろやらかしてきた。_b0149151_13222560.jpg
こんなことになりました。
OD馬鹿だろ。うますぎだろ。修正シル。

亜菜にとって初WIZです。
へみさと話し合った結果、ブラゴレではなるべく育ちたくないねーって結論に至ったんで、いろいろ狩場を模索しながら、ペアで遊べるようにしたいと思ってます。
ブラゴレより多少効率落ちても、二人でのんびり狩れる狩場がいいので。
へみさのアコがプリになったらいったんは別キャラやるかもだけど。
そのうち素WIZ、素プリペアが動きます。お楽しみに?w(ダレモシテネェw

そうそう、↑でちらっと書いたけど、今のRoはジューンブライドイベント。
結婚、離婚が無料でできます。
ようやく前相方さんが、うちのリンカーたんと離婚してくれました。
無料じゃないとしねーのかよっと少しイラッとしたけどww
これで縁切れてよかったと思ってます。いいイベントだ(゚▽゚*)

んで、へみさの6キャラしかいない男キャラを
いろいろやらかしてきた。_b0149151_13274155.jpg

すべて食って結婚させてきましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
もし相方解消したときの離婚が大変そうだなぁ・・・とかちらっと思ったけど。(経験上ww
どうせ1年後同じイベントくるs(アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ
まだ当分は相方さんなので♪
Spがうまく補充できる組み合わせを考えました。
亜菜とRKだけはこのままがよかったんで変えてないけども。
SP足りないキャラたちがこれで頑張れるかな・・?
AXとWIZとかいうネタ婚ぽいのもいますが。
28日までは離婚&結婚可能なので、組み合わせ変えるかも。
いろいろ遊んでみたいと思います。
by ana1925 | 2011-06-17 13:41 | Roのこと