人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれもこれもやりたい!

火曜日ですね、Roメンテですね、ブログ更新ですねっ!(ぇ
最近まじ時間なくて、ブログ更新できてません。
何やってるかっていわれたら・・ゲームしてるだけなんですけどね(笑
火曜日はメンテで暇なので、確実に更新できるようにがんばるますww


Ro。
1.8倍終わって、一瞬萎えて。課金1週間だけとめたけど。
再課金後いろいろチャレンジしてるからRoが楽しくて仕方ない。
マビにぜんぜん行けなくなって、マビ友達からは見捨てられてますがww
でも今はRoが楽しい。

広場にぼーっとするようになってから、友達に声かけられることが多くなりました。
最近はいろんな方と狩りいけてますw

でもとりあえず~・・ソロ話題から。

あれもこれもやりたい!_b0149151_12505095.jpg
なぜかクリエが動いてます(゚▽゚*)
79歳だったクリエを、84歳まで上げて、お座り枠買いたいなぁっと。
まぁ、武器もないので、だいぶまえに購入しておいた「あれ」を引っ張り出してきました。

あれもこれもやりたい!_b0149151_1252267.jpg
そんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

ぁ、これがいいたかっただけです/(^o^)\

ファイアーブランド、INTのないクリエには正直びもー・・。
かわいそうなボルトが降ってきますYO!!
でも、人のいない狩場なだけあって、ホムとお散歩するにはちょうどいい。
のんびり音楽聴きながら

あれもこれもやりたい!_b0149151_125403.jpg
なんとか80歳に。
@1でパンダカートだぁワーイε=ヾ(*・∀・)/
パンダまでは頑張れそう。それ以降は・・なにで引っ張ろうか考え中ですww


夜、暇そうにしてたお友達と3人でET登ってきましたっ!
ETはミストレスまでしか行った事ないので~。
3人じゃ不安すぎるww みんな99とか98だし・・。殺したくねぇw
でも本気で準備する二人を止められずに、ET上ってきましたよw

あれもこれもやりたい!_b0149151_12561249.jpg
お友達のネオさんとへみさんです~。
目標は亀爺まで。
亀のWBはLKでも耐えられないと思ったので・・・w

必死で装備用意してた割りに、前衛さんが風鎧忘れたり動物盾忘れたりなんやらでー。それぞれが1~2回死亡しつつも

あれもこれもやりたい!_b0149151_12584644.jpg
30階とかまで上がっちゃうんだぜ!
やっぱ火力2だと、ごり押しでもなんとかなるもんですね。
念願の亀爺見てかえりました。
今度はちゃんとしたPtで登頂してみたいなぁと思います♪


んで、最後は~。
あれもこれもやりたい!_b0149151_131264.jpg
じゃんっ!!
マジ子です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
亜菜のRo暦でマジになったのはたった一回。付与セージ。
再び、セージを作ります。
というのもね?

最近よく遊んでるへみさんとお話してたときにさ。
「あーSPたりねぇなぁ!」「私もSPないんだよねぇー」
なんて会話が山ほどあってさ。
『お互いSP足りないなら、お互いSP供給出来ればよくね?!』
なーんて安易な提案から、二人でセージ育てることにww
目指すは教授です!!
なんちゃらゴーレムを狩ればすぐ転生できるとかいう噂も聞くし!!
簡単に作れるだろうと・・・楽観的に作り始めたマジ子。

BUT!!!
大きな落とし穴が。
私FWの縦置きが、できない子だった/(^o^)\
まじオワタwww

とりあえず
あれもこれもやりたい!_b0149151_1355225.jpg
廃育成してもらって、1時間半ほどで

あれもこれもやりたい!_b0149151_1361078.jpg
ジョブ40転職完了。
付与とFWさえ出来ればいいので、40転職です。
AXとチェイサとは別垢に作ったので、あの二匹と、今後動くかもしれないBSに付与ができるのです。

んでもって
あれもこれもやりたい!_b0149151_1372478.jpg
FW特訓ちぅ。
案外うまいぞ私wwww
得意げになりつつ、へみさんと公平で吸わせてもらって、さくさく60歳まで成長。
へみさんまじありがとううううう・゜・(つД`)・゜・
教授までの道のり遠いけど、出来れば皿まで育てたいなぁなんて。
目標はおっきく!!!


そうそう、アクビもちゃーんとやってます。
へみさんいるときはタナ臨時いったり~。
お友達のギロクロさんと、ペア狭間いってみたり~。
ペア狭間はいろいろ大変でしたけどw
鎧の着替えが面倒だとおっしゃるので・・・・orz
天使は完全逃げor飛び。
チャットだと事故死するような狩りも、スカがあると便利ですね。
ベース98の、ジョブ35になりまんた。
サクラメント1とれたよー(´ω`*)
5まで@4つだぁ。
by ana1925 | 2010-11-02 13:11 | Roのこと