人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G11とAR

マビ。
2連休思いっきりマビってきました。
SS満載。のはずだけど・・どうでもいいシーンしか撮ってなかったわw
加工もうちょっとちゃんとしろよって自分でも思うけど、めんどっちー/(^o^)\
でも、昔のマビ日記はちゃんと加工してたよね。AION日記も。
まじめに加工します。次回から(ぉぃ


で、連休は現実逃避して放置してたクエ、G11を進めてきました。
友人に手伝ってもらえればいいのだけど、残念ながらソロクエ。
しかも1時間の時間制限付「ウルボロス戦」!!!

簡単なネタバレすると、4つの竜のボス。
はじめに胴体を攻撃して、胴のHPが0になると頭が落ちてくるんで、そしたら頭攻撃。
4体とも倒し終わればクリア~。
話すと簡単だが・・とても簡単には終われないクエでした・・w

SSとる余裕なんて当然ないほど忙しかった。
けど、あまりのテンパりにパラも半身化も使ってないっていう(;´Д`)
もったいねぇーーーww
使ってたらきっともっと楽に倒せたはずです・・・゜・(つД`)・゜・
ペットを走らせて胴体攻撃&タゲとってもらいつつ、頭落ちてきたら頭にスマッシュ。
ペットも相当な数が犠牲になりました。
当然私も何度も倒れました・・w 
範囲ブレスの避け方をニコ動で予習していったのにもかかわらず・・逃げ道ないんだけど/(^o^)\
どうやって避けるんだよあれwww
試行錯誤してもわからなかったんで、おとなしく死亡して、遠隔で起こしてもらいました・・w
遠隔羽で9回ほど起こしてもらった後

G11とAR_b0149151_13225911.jpg
ウルボロス討伐完了ですwww
最後の最後にしっかりブレス食らったんで、毒々してますが・・
しかも、装備落ちるのがめんどくさかったんで、武器以外裸/(^o^)\
討伐後のムービーも、紫いろの裸体晒した怪しいやつが、女神からお礼言われてました。
なんとも感動の薄い・・っwww
無事役目を終えた有志たちが、再び任務を遂行するために旅立つ・・?かっこいいシーンも
G11とAR_b0149151_13262481.jpg
このとおり!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
一人怪しいやつがいますねwww
終わりゃいいんだよ!!ww

G12もソロクエが多いのかしら。ちまちまがんばります。

先日AR8ページだしたーって書いたばかりですが、
ソロでフィア中ソロしたら
G11とAR_b0149151_1328614.jpg
あっさり出ました、9ページ(゚▽゚*)
60万もするんで、相当出にくいんだろうなぁと覚悟していったんだけど、こういうときレア運が冴えてくれると嬉しいですね♪

G11とAR_b0149151_1329780.jpg


G11とAR_b0149151_13291710.jpg


10ページは50万で購入。フィア中4とかめんどくさいんで・・。
アロリボの本完成です~w
8が終わればあっさりだった・・・ww

G11とAR_b0149151_1330643.jpg
アロリボゲットだぜ!!
G11が終わってちょうどカリバーンのESがあったんで、弓を買ってES貼り付けもしました。
お友達が護衛してくれたので、さくっと弓スキルもあげました。

G11とAR_b0149151_13312841.jpg
アロリボは9ランク、レンジは8ランクまで~。
APがとうとうなくなったので・・・まじレベル上げに励みます(;´Д`)
クリがランク1なので、結構いいダメージが出ます。弓案外面白いのねw
戦闘の幅が広がっても、プレイヤースキルがなかなか伴わないので・・
練習して、みんなの足ひっぱらないようにしたいなぁと思いますw


最後になっちゃったけど
レヴィリさんが服作ってくれるっていうんで、冗談で「じゃ、メイドショートをw」っていったら
G11とAR_b0149151_13342617.jpg
ほんとに作ってくれましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ちょww225万するんだぜ、これwww
まじありがとうありがとう。今度紡織あげて、糸とか革とか生地とかもろもろ寄付させていただきます!!

染色がいい感じにピンクオンリーで染まってくれたので
前集めたピンクの調理器具を持って
G11とAR_b0149151_13361419.jpg
料理してます(´ω`*)
ピンクエプロンかーえぇ(∩∀`*)キャッ
自分萌えでごめんなさい。
by ana1925 | 2010-10-13 13:39 | マビノギのこと