人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がぉー

Ro。
誰かさんがフェンリル名物のらんかんプリを知らないとか言ってたので・・・
SSあさって探してきたよ。
がぉー_b0149151_1417844.jpg
ゲフェンフィールドマップにずーっと前からこのチャットを出してる二人。
すごいよねー。初期育成のたびにホルン行くけど、必ずいるもん。
あ、一回いなかったことあったっけww
そんときは、ネコとらんかん占領して遊んでた覚えがありますww
知らない人はゲフェン→↑に見に行くといいぉ!!


で、ちょっとまえにうさが
がぉー_b0149151_1419716.jpg
スナになったんですよ。
ずっと記事にしなくてすまんねww
最近ブログ書く時間あったらローグやりてぇーって思ってたもんでww
ブロガー失格!!
スナ*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
これからもガンバッテ大きくなるのだよ~。


んで、そのブログ書く時間も惜しんで頑張ってたローグが
がぉー_b0149151_14203049.jpg
97です。
がんばった・・・
亀D、亀増えたって言っても美味しくなったわけではないので。
やっぱりちまちま稼ぐしかないのです。
「亜菜は亜菜のペースで。やりたいように」
みんなにこーやって励まされながら、ここまで来ました。
これからも亀で育ちますが・・・微妙に飽きてきたww
モチベがどーんと下がってたんだけど・・・
騎士と一緒に転生しようず( ・∀・)とかって言われて・・・ww
その騎士さん、すでに98の98%で止めて式待ちしてんだけどwww
ローグまだ97ですよ?追いつけるわけないいいいいいい!!
でも、うれしかったのでモチベは回復。出来るところまで頑張ってみます。

・・・・ぁ、でも、長そうだったら先に転生しちゃってくれていいからね(´・ω・`)



昨日の夜、ぼーっと寝ようか考えてたらスミスさんがInして。
じゅーぞーもInして。
この前トリオでチラッと遊んで楽しかったGDME狩りをやってきました。
じゅーぞーの修羅が金剛して前を歩いて、スミスさんがMEで殲滅。
私は・・・正直要らない子なわけですけど、集めてきてMEにぶちこむお仕事を・・・w

そしたらさぁ。DoPさんがいて。
金剛で結構余裕そうに耐えてたから倒してみることに。
1回途中で金剛きれて、SPも吸われまくってスミスさんとじゅーぞーがアボンしちゃったんだけど・・
2回目は安定・・?ぽい感じで狩り出来ました。
MVPは・・・経験値のみ!
ショボーン(´・ω・`)てしてたら

がぉー_b0149151_14272086.jpg
十蔵「ドロップは思い出でww」
とか言い出してww
うまいこというなぁ(´ω`*)
いい思い出が作れて3人満足でした、まる

ぁ、ちなみにこれじゅーぞーじゃなく、とーぞー?どっちでもいっか(゚▽゚*)
by ana1925 | 2010-08-26 14:29 | Roのこと