人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄運

ものすごい暑くて、仕事中も汗だくで動き回ってるのに「涼しそうな顔してるね」って言われた。
これって嫌味かなにかですか・・?鈍感なのでわかりません(;´Д`)
ものすごい泣きたいときに「何で笑ってるの?」って言われるのは苦手。
頑張って笑ってるんだから、その糸を切らないでくれw
でもものすごいしんどいときに強がって大丈夫だよ!って言ったら「大丈夫じゃないときは大丈夫じゃないって言えばいい」って言われたのはうれしかったです。

ぇ?わがままでめんどくせぇ?ww 自分でもそぅ思うます( ´∀`)

PCが異音を出してます。そろそろ壊れる時期なのかな。
修理して1年しかもたなかったね。
まぁ画面うつらなくなるまで働いてもらいます。
新しいPC欲しいなぁ。


Ro。
殴りプリを本格的に動かそうかと・・・あれこれ無駄使いしてみました。
アコセットなんぞ揃えてみようかなぁと(´ω`*)
今更感たっぷりなアコセットですがww
悪魔系、不死系を倒すことをメインにするならやっぱ経験値UPほしーじゃんじゃん。
何気に、ライドワード頭は休止前・・だから・・2年以上前?に作ったらしい。
クッキーはローグで出してまだ売ってなかったのがあって~。
ジオも休止前からとっておいたのが。
桃木とオットーだけ購入。
カードが揃ったので、刺す装備だよな!


無駄運_b0149151_18114121.jpg

倉庫覗いたら、マフラーがあったので、早速かんかん。


無駄運_b0149151_1812191.jpg
+7できちゃうしね!!!www
ホルグレンさんで+7ができたのはたぶんRo暦初ではないかしら・・・w
なんせ「クホ女王」でしたから、わたし。
興奮して、いそいそとカードを倉庫から取り出してみると・・・

・・・・・・・あれ?(;´Д`)

マフラーに刺すカードがないよ?(´・ω・`)

アコセットは頭、鎧、武器、盾、アクセサリーに刺すらしいです。
よく調べろ私。
無駄運使いました・゜・(つД`)・゜・
+7マフラー・・・時代遅れ?いつか使うかなぁ・・?
なんとなく取っておきます。

ちょっとショック受けてたら、風さんがAgi+1のセイントとクリップを売ってくれた(∩∀`*)キャッ
アコセット4つ完成。
ぁ、オットーcはもちろんグランドクロスにつけました。そのためにs付買ったしね!!
あとはバクラさえ買えれば、アコセット完成です~♪

欲しいものがいっぱいあるのに、お金がなくなってきました。
まじめにローグ動かさないとやばいかも。
by ana1925 | 2010-07-28 18:17 | Roのこと