人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わらない戦い。

ブログスキンにカスタマイズできる新スキンが登場。
自分の好きな画像をトップ画としてUPできるらしい。
やっとというか、今更というか。
RoでSSでも撮ってきてスキンにしようかとたくらんでおります。
画像加工技術がないので・・・挫折したらやめるけど。(というかめんどくさくなったr(ry


Ro。
ローグでスリッパに行こうとしたら
終わらない戦い。_b0149151_14245563.jpg
アークエンジェリングに遭遇したので、叩いてみるぉ!!
取り巻きはサプライズアタックでさくっと殲滅。
再度召還されないように1対だけ残して・・・・300ほどのダメージでひたすら攻撃ww
でもさ。

終わらない戦い。_b0149151_1426499.jpg
サンクとか9999ヒールとかするんだじぇ~・・・ww
でも、サンクは私も回復できるので、助かりました。回復剤いらず!
これは根気勝負だろー!!w とか思ってひたすら殴ってみる。


終わらない戦い。_b0149151_14265980.jpg
15分経過しても終わる気配がないんだけど(´ー`)y─┛~~
むしろ全然減ってないんじゃね?ww

遊んでたらローグが-3%になってしまったので、萎えて終了。
ローグ・・・も終了(ぉぃ
減らしちゃった・゜・(つД`)・゜・


亜菜はサクサクと成長中。
この前80なったぜーとか話したばっかなきがするのに、もう88/59歳です。
ジョブの上がりが異常です。
狭間も美味しかったけど、ゲフェニアがこれまた美味しい。
終わらない戦い。_b0149151_14294531.jpg
死ぬ確率も低いので、安定した経験値が入ります。
2日でジョブ2つあがったきがする・・・
狩場は昔の廃屋を思わせるような込み具合。
沸きポイントには固定狩りPTまでいました。
ソロで頑張ってる人に辻支援しつつ。
絡まれてるところをPtさんに助けてもらいつつ。
決壊Ptにリザしつつ。
辻メランコリーをもらいつつ・・・w
なんか、いいね、殺伐としてるようで助け合いな雰囲気が(´ω`*)
収集品も割りとおいしかったんで、お財布が収集品のみでもほこほこしました。
ゲフェニア気に入った。またいきたいな。

いままで3次職なんて私には無縁だって言い張ってきたけれど。
ジョブ70まではまだまだ遠いけど。
まったりまったり上げていこうかなぁ。
アクビ目指して。
by ana1925 | 2010-07-20 15:07 | Roのこと