人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでクエスト

えっと・・・昨日また二人ほどRo課金してきたってこれどゆこと・・w
うさはワンデイ課金ですがww
おまいらそんなに私が好きだったのか、そーかそーか(違
おかえり、みんな。
無理しない程度に、萎えない程度に。のんびりまったりワイワイあそびまそーーー


せっかくだからなんかしよーぜーな流れになったのですが、みんなのレベルがまちまちだったので
クエストすることにしました、クエスト。
みんなでクエスト_b0149151_18134537.jpg

でも、タブンメインはどのクエ終わらせてるか分からない状況になってるので・・
私はログ子。他メンバーも低レベルキャラで行くことに~。
みんなでワイワイクエストDayなのですよ。


固定経験値がもらえて、低レベルでも上がり過ぎないクエを選んでやってきました。
ベインズクエとか、フィゲルクエとか。
みんなでクエスト_b0149151_18183450.jpg
クエスト楽しもうぜー!とか言ってた企画者(亜菜)本人が、クエスト内容の難しさに、クエ窓連打連打・・・。
選択肢おもいっきり間違えて戻されたりしてましたwww
クエスト内容がなかなか面白いよって聞いてたので、楽しみにしてたんだけど。
話難しすぎですよ、ねむくなっちまう。
小説とか、3行で飽きる亜菜にはクエスト内容の漢字がいい子守唄。

次どこいくのかもさっぱり分からない私を先導してくれたのは、やっぱり当時の溜まり場のマスターでしたww(名前晒していいか悩んだから・・・)
当時2G合同溜まり場だったので、マスターは二人。
ただそこにいるだけの一応(?)マスター亜菜と、みんなに頼りにされるもうひとりのマスターw
いやぁ、昔からお世話になってます、ほんとほんと。
「クエ読めよ!!」って突っ込まれながら、へこへこ憑いて行きましたよヽ(・∀・)ノ


楽しかったのはフィゲルくえ。
経験値は50kほどしかもらえないちいさなちいさなクエです。
「牛乳クエスト」
みんなでクエスト_b0149151_18251577.jpg

これは内容も難しくなかったし、途中にクイズもあって楽しめましたよ♪
お勧めです!やってないかたお試しあれ。

マスターが落ちちゃってからは、りゅんくんと二人で歴史学者クエしてきました。
かなり移動の激しいめんどっちークエストです。
でも褒章に紫がもらえるのが美味しかったり。
今は紫なんか美味しくない時代なのかな・・?
最後はやっぱり開封で。
みんなでクエスト_b0149151_18264571.jpg





みんなでクエスト_b0149151_1827353.jpg
ま、こんなもんです。

クエストちまっとやったおかげで74レベルに到達。
目標まで@1です!!
@1あがったら、クラハから借りてる命中のガントレット装備できるので、スリッパにいけるですよ~。
スリッパでお金稼ぎ&経験稼ぎしたいのだ!!
もうちょっとおもちゃに篭ります。
ぁ、ミストケースからも名刺いただきました。売れないけど(´・ω・`)


もうひとつうれしいことがーー。
Ro落ちがけに、うさから「マビのポストみてこいよ」的なこと言われたので見に行ったら

みんなでクエスト_b0149151_18295571.jpg
誕生日プレゼントって書いたメールと一緒に服いただきましたヽ( ´¬`)ノ
ちょwwwフリルミニワンピktkr!!
これ高くなかったっけ~・・?@@;
もらっちゃった~♪
うさぁああ!!ほんとありがとうううううう!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
誕生日嫌いとかいってごめんよ~。みんな大好き~❤
by ana1925 | 2010-05-23 18:34 | Roのこと