人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラクエプレイ日記3

・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ドラクエプレイ日記を書こうとしたんだ。けど。








シャメ一枚も撮ってないんだ( ´∀`)

ま、やるとおもってたけど。
ラーの鏡からまさかのSSなし。ではあれなので・・一枚だけ唯一撮ってたSSでも・・。



ドラクエプレイ日記3_b0149151_2294163.jpg


ラスボスクリアヽ( ´¬`)ノ

だったらいいなぁなんて思ったりするわけですけど。
もうこれで許して・・とかいったらだめだよね・・w
何このゲーム。何回ラスボスと戦わせるですかっ!!

↑のは2回目のムドー戦。
1回目はたしか、以前のブログで見事げっちゅーしたラーの鏡を使って、偽魔王を倒したんですよ。
あれも十分強かったのに、倒してみればあらふしぎ、レイドックの王様だったっていうオチ・・・。
あ、今回もネタばれです(遅


2度目はちゃんとした魔王だったみたいです。
3回全滅ののちおとなしくレベル上げをして、18レベルで制覇。
世の中は平和になりました。めでたしめでたし。



--------------完------------------















なわけないよね~。ですよね~。

ここからはちょっと悲しいお話。



平和になった世界を散策してたらさ。
とある町で、夜になるとモンスターになってしまう、自称「いい人」に遭遇。
その名はアモス。
この町の救世主らしく、村人はみんな彼にほんとのことを言わないんだ。
私はそんなことじゃよくないって思ったんだ。だから・・・

「あなたが町を破壊してるモンスターなんですよ」って正直に教えてあげたんだ。
でも、冗談でしょ?wwwって笑って返されちゃったんだ・・(´・ω・`)y-~~~

仕方ないから、理性の種とかいうのを近所の山にとりに行ってあげたの。
ちょっと大変だったけど、がんばったよ。

やっと種を手に入れて戻ってきたら。
アモスがいなくなってたんだ(´;ω;`)ウッ
彼はもう二度と姿を見せなくなってしまう・・・・、らしい。

ショックで2日落ち込みましたとさ、まる

さよなら、アモス。



フン、アモスなんかいらねぇ~よっ!!(#`д´)ノ
ハッサンがいればいいんだよっ(つд;*)
アモスなんかっ!アモスなんかっ!!・゜・(つД`)・゜・
by ana1925 | 2010-05-05 22:26 | リアルのこと