人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標達成

最近ちょっとうれしーことがあって。
最近ちょとだけ幸せです。
私のネット友達は、大抵もうみんな違うゲームやってたり、ゲームすらやってなかったりするんだけど
それでも、亜菜のことをちゃーんと覚えていてくれて。亜菜のブログを見てくれて。
コメントしてくれたり、メッセくれたり~。メールくれたり~。
繋がりが消えてなかったんだって、思える瞬間がとっても嬉しいのです。
りあ友もまともにいない私にとって、ネット友達の存在もものすごい大きいのですよ。
簡単に切れてしまいそうなネット関係だけど。
自分から連絡しない亜菜にとって、もっとも失いやすい関係なのにw
それでも、繋がりを消さないでいてくれる皆さんに感謝します♪


なのに、ブログ更新さぼっててごめんね(´・ω・`)


PW。
頑張ってました。暗殺よわいっす。でもたのしいっす。
何がいいって、あの弱さがwww
「だーもう、護符うごいた!!」ってイライラしながら、PCまえで熱くなっております。
いかに護符動かさずに狩りができるか。
装備整えたってじぇーんじぇん避けないし。痛いし。
サブあかで支援もしてみたけど、めんどくさくなって、POTがぶのみでがんばっちょります。
辻支援してくれる精霊様にちょー感謝しまくり。
なんてありがたいんだ・・・。私も精霊のときは、みんなに支援しまくることにしるよ!

りゅんくんがサクサクサクサク35レベとかになっちゃって、悔しかったので頑張って30にしてきました。
課金で羽も買いました~(´ω`*)
コレで目標達成です~w
目標達成_b0149151_23381091.jpg
リュン君のほうが少しお高い羽だけど、あえてピンクの羽にしました。
服も髪の色も、紫系でそろえてみたの~♪
海龍の羽はとってもきれいでかっちょいーんだ。
まだまだ弱いけど、もうちょっと頑張って育てますね。


精霊と暗殺がギルドに入りました~。
復帰して2日後ぐらいに、強制で飛んできたんですよ、ギルドが(゚▽゚*)
半年も完美留守にしたのに、まだフレを消さないでいてくれたフレがいてね~。
完美での、たった4人ほどのフレのうちの一人なんだけどねww
ギルド作ったから入りなよ~って。
復帰したてのヘタッピーな精霊なのに、それでもダンジョンに誘ってくれる優しいお友達です。
ほんとにヘタッピーで、Dいくたびに誰かが寝転んでますが@@;
上手くなれるように・・懲りずに通っていこうかなぁとか。。。。。。。思ッテミタリシタヨウナシナカッタヨウナ(ry

精霊も暗殺も、ほどほどに。私のスタイルで頑張っていきます。
by ana1925 | 2010-03-15 23:51 | PWのこと