人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G9

リアネタはあるようなないような、でもいろいろ不安定だからパス。

マビ。
Inしてぼーっとしてたら、目の前でフレがさ
G9_b0149151_1694559.jpg

なんか作り始めてさ。




んで、しばらくみてたら
















G9_b0149151_16102282.jpg

ものすごくポイ捨てしてた( ´∀`)
今日は節分だからねぇ・・・豆のかわりにポーションキット?w
てゆか、私が散らかしたみたいになってるぢゃんっ!!><;;;
精霊に食わせたら意外と美味しかったので、ちゃんと掃除しておきました。
私お片付けできたよ、えらい?(´ω`*)



ずーっと止まってたメインクエスト。
だって、3~8人で高級影いかないといけないとか、友達いない子には無理難題なわけですよ。
んで、放棄してたクエなんだけど~

ちゅびが人数集めてやるからやろうって言ってくれたので、終わらせてきました。
ムーンゲートなみなさんが7人も集まってくれました、ありがとう。

G9_b0149151_16151065.jpg
これ倒すのに、なんか笛を吹く?らしいんだけど、私とーっくに諦めて放棄してたもんだから、笛なんて持ってなくてさ。
「早く笛鳴らして」って言われまくってもどうしたらいいやら アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
笛持ってた人が変わりに吹いてくれて無事クエスト終了させました・・・w
迷惑かけました、すんません><;

G10はソロで終わらせれるらしい・・ので、何とか終わらせられるかも~w
ほんと、人数いるクエ勘弁してください><;
地道に進めて行こうと思います。
by ana1925 | 2010-02-04 16:18 | マビノギのこと