人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒と白。

お昼ごはん食べて、なんとなくInしようとしたら・・・・
突然のアップデート。
あ~、今日メンテだったんだ~なんて思いながら再度Inすると・・・

「[1]番のセキュリティー番号を入力してください。」

あぁああああああΣ(´Д`;) 
忘れてたっ!!!!
カード発行してもらってなかったぁあああ><;;;
急いでカード発行しにいったら・・・

「13:00~14:00までメンテナンスです」

(´・ω・`)y-~~~
事前にやっとけってことですね。スイマセン。
なんか、番号いっぱいあってめんどくさくなったけど、これでハックやBOTが減ればいいなぁと・・・。
思います。


シエルのキャラを一個消して、ネザにキュアかスペルが欲しくなりました。
1アカウントに5キャラって厳しくないですか?(´・ω・`)
鯖に5キャラにしてほしいよ・・・。
シエルキャラ、みんな大好きなんだけど、レベルが23のスペルを削除しようかと、いそいそと倉庫整理していたら。
シエルにいるほんっと少ない友人のうちの一人が・・・私を発見してくれました。
シエル、フレほんとにいないんだよww
それでも見つかるって。。。どんな確率でInしちゃったんだかw
いろいろ話したり、倉庫に眠ってた大量のアクセ石と鉱石をプレゼントしたり。
そしたら「もう、戻ってこないの?」っと寂しそうに言ってくれました。
スピリットのマスターにも、倉庫整理にきたーっていったら、「向こう行く準備ができあがってるΣ」って言われちゃった・・。
シエルでは、友達と遊んだことも、レギで遊んだこともないので・・
ネザがとっても楽しいけど。
でも、私が頑張って育ててきたシエルキャラを削除するのが、どうにもできなかったのでw
ネザはもうしばらくあの2キャラのみで遊ぼうと思いますw

運営さん。外見変更チケもだしたことだし。次はアカ枠チケだしてくださいっ



ネザシールドがイメチェンしました。
私も生足が出したかったんですっ!!エロクなりたかったんですっ!!w
ステノン着たら、異様に似合わなかったので・・・
「↓だけにしたら?」とのみんなのアドバイスをうけて、↓だけステノンに。
靴もそれに合わせて、インヴェなんちゃらーっていう高い靴購入。
ヒールが高くて、ちょっとおねぇ系ムンムンです♪

染色はゆーじが黒を買ってくれました❤
(最初4:1で白派に負けて、白買って失敗したのは内緒にしておくよ





黒と白。_b0149151_12415573.jpg
綺麗に染まって満足ですヽ(▽`)ノワーイ♪
ドラさんにもカッコイイって言われちゃった(∩∀`*)キャッ
シールドだけど、ミニスカ生足で暴れますねっ!!


で、この服、何がいいかって・・・靴のヒール。
もうね、みんな私に踏んで欲しいらしくて・・・・大興奮だったよっ!!

黒と白。_b0149151_12433755.jpg




シールドが黒に。さぶは白になりました。
黒と白。_b0149151_12454971.jpg
ひっそりこっそり成長中。
by ana1925 | 2009-11-18 12:47 | AIONのこと