人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出しちゃった(*´ェ`*)

ぎゃるインタビュー話題は、各地で書かれていたので・・・
私が書く必要もないかなぁと。同じ内容になっちゃうしねw
なので通常日記。

AION。

メインが30で落ち着いたのでサブっ子やってます。
りゅんくんのInが思いのほか多くて、どんどんレベルが上がっていくので・・
私もせかせか頑張らねば><;;


ソロでも殲滅早いスピリットですが、ペアだともっと早いです。
出しちゃった(*´ェ`*)_b0149151_12272093.jpg
どれだけ早いかというと・・・
ペットのヘイトスキルのディレイが、次のMOBまでに回復しないほどっ!!
りゅんくんも、スキルディレイ中のまま、次に殴りかかったりしてましたw
さくさくさくさくとクエ消化ですw

せっかくの2倍期間だから狩りがしたいって言われたので、テオボやら砂漠やら狩りした結果
出しちゃった(*´ェ`*)_b0149151_12291585.jpg
二人同時にレベルUP~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

だけど、私が23でりゅんくんが24ですww
もうすぐ、アビスでびゅーだよ、りゅんくんっ!
魔こわーいって言うから、無縁な場所かもだけど・・・w


夜、狩りしてたら
出しちゃった(*´ェ`*)_b0149151_12315246.jpg
初のオレンジ装備キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
しかもプレート!!
当然売りますよっ!売りますよっ!!
こんな高い装備自分で着ませんよっ!!!
相場しらべたけど、同類のものがなかったので
腕が2.28で出てたのを考慮して、よくばりの3Mで出してみました。
手数料で78k・・・・売れなかったら地味に痛いですorz
売れたら私の装備、少しよくしてみようかな~。


もくもく狩りしているとレギ茶で外見変更チケットの話題に。
出しちゃった(*´ェ`*)_b0149151_12352052.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。




豊胸するために3ヶ月課金しちゃったやつがここに( ´∀`)

さすがにレギチャでは言い出しにくかったけど・・w
このときすでに予約決済済みでしたとさ。
というわけで年明けまでしっかりAIONできそうでs
by ana1925 | 2009-10-12 12:37 | AIONのこと