人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もネザ日記

なんか最近暑いね。再びクーラー始動ですよっ


AION。
今日はシエル鯖を・・・
っと思っていたのに、ネザに呼ばれてそのままネザに一日いましたww
そいやシエル天族の作成制限がきてましたね。
開放期間が長すぎてBOT大量のシエルになってしまってますが。
りゅんくんがシエル鯖にキャラ作ることができて、よかったですw
といっても・・・
亜菜がシエルにいないので、結局ネザカン天族でキャラ作り直してるりゅんくん・・・w
ほんっとごめんね><;;
シャドウよりソードのほうが楽で楽しいっていってくれた事だけが、唯一の救いです・・@@;
ネザキャラ、育成のんびりするから、一緒に遊ぼうね!


私のネザでの仲間たち。
今日もネザ日記_b0149151_1124459.jpg
3人そろってスパタロス様からヘルムをもらいました。
同じヘルムなのに・・・私だけ顔がみえないって( ´д`)ぇ~
せっかくのビボー(?)が台無しじゃないのさ!
ヘルム非表示決定ですね。

せっかくみんなれべる17ぐらいで足並み揃ってきたとこだけど、
ゆーじのキャラってさぁ、ちび&でぶだよね。とか突っ込みいれたら

今日もネザ日記_b0149151_1145810.jpg
作り直しに行っちゃいましたwwww
背の高いイケメンを作るらしいですw
目標は私が追っかけしにきたaoさんだそうでw
aoさんはみんなのアイドルだからなぁ、それを超えるのは難しいぞぉ~なんて言ってたら
9回も作り直してたゆーじ・・・w
結局シエルのスペルのような顔作ってました。
あれが一番亜菜好みなんじゃないか?って話になって。
ドラさんのきびし~~~ぃチェックもパスしたので、無事キャラ作成終了ですw

ぁ、9回作り直した顔SSとるの忘れてたぉ(;-ω-) =3
お詫びに私のどUPを乗せておくね♪
今日もネザ日記_b0149151_11134536.jpg

みればみるほど、不満が出てくる顔ですが・・・w
胸ちっこいし!


ネザはフレがいるので、ptして話したりうぃすして話したり・・・狩り中も結構忙しくキーボード叩いてたりします。
レギチャも盛んなのに、ぜんぜん参加できねぇええw
すごい静かな奴だと思われてるかも・・・。
でも、うぃすしてたら、たまに名前クリックミスってレギの人にうぃすごばしちゃってたりします。
うぃすごば多いんだけどっていったら、チャット欄出さずにT出せば、直前の人への返信になるのに。とか。
ぇ━(*´・д・)━!!!
知ってた?結構便利でした。

フレにレギオン入ったって話したら「ちょ、俺んとこはww」って。。。w
私ネザ移住したわけではないので、Vanillaも入っちゃってていいのかなぁ?な感じです(´・ω・`)
でも、正直ネザのほうが、仲間と遊ぶってことが出来そうな気がする。
シエルの14チャントを消して、もう一個キャラ作ろうかなぁとか悩み中~。
by ana1925 | 2009-09-27 11:18 | AIONのこと