人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道をはずした瞬間

ゆーじが未だPCと格闘中だったので、サブっ子にも飽きた私は新キャラを作ることにしました。
ぁ、今度こそ倉庫キャラなはずですw
キャラ作ってたら、眞菜が「いつも彩の名前ばっかでずるい、私の名前も作ってよ」とかいいだして。
彩の名前使った覚えはないんだけど・・・
てか、亜菜も、彩のあ、眞菜の菜をとって亜菜になったわけだし?w
って説明してるのに
彩のあ、は全キャラにつくのが気に食わないらしい・・。
なので、今回は亜菜キャラ初の亜でないキャラになりました。
隠れ倉庫なので名前は伏せますが、真が頭につくのは間違いない・・・w
で、キャラメイクも、眞菜の言うとおりに作ったら
道をはずした瞬間_b0149151_9362970.jpg
どこか失敗した感がww
子供顔を作りたかったんだけど・・難しいです><;
眞菜に似たらよかったのに~~~
身長だけは子供サイズにしていざINしようとしたら

道をはずした瞬間_b0149151_9373452.jpg
キャラ選択で盛大にふきました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
一瞬どこにいるかわかんなかったよ!!w
小人すぎませんか?w
遊園地いったら問答無用で子供料金にしてもらえそうですねb
うちの娘は背が高いので、幼稚園のときから「小学生ですか?」って聞かれたよ;

Inしてからも爆笑ばっかりなこのキャラ。
だって
道をはずした瞬間_b0149151_953011.jpg
ケルビムこんなでかいし


道をはずした瞬間_b0149151_9531865.jpg
トルシンなんかこんな大きい体で突進してくるんですよ!
顔と同じサイズな私w
切り株に乗って背だけ合わせてみましたっ!
こわくないよーだっ!

ベンチに座ると
道をはずした瞬間_b0149151_9552885.jpg
足ぶーらぶら。
机の上の書類もでかいね。

ちっさいとこんなことも出来ちゃいます。
道をはずした瞬間_b0149151_9563260.jpg
乳母車( ´∀`)
売られてゆーくーよーー。


小さいけどチャンタ希望くれリックはあふぉみたいに強くて
道をはずした瞬間_b0149151_11532636.jpg
3体に襲われても・・・多分余裕。
HPとMPきつそうだけど、きっと余裕。
声が幼女声にしたので
「しちちんぴーす」がと~~っても可愛いです♪

そんなこんなでキャーキャー言ってる間に13れべですww
倉庫・・なはずなのに3つほどオーバーしちゃった(o'ω')
by ana1925 | 2009-09-13 09:59 | AIONのこと