人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログをさぁ

AIONブログを作ったはいいけど、AIONの話をそっちで書くと、こっちが機能しないよねぇ~
こっちを見てくれてる人たちに、わざわざ移動をお願いするのもあれだし、
こっちのほうが携帯から見れるから、こっちのが便利っと言えば便利。

でもあっちのブログしか知らない、AIONのフレがいるわけで~・・w

どっちにも同じ内容を書くべきか、どっちも違う内容でAION日記を書いていくか・・悩んでますww

PWは、いまはイシクリしかしてないから、ネタがさっぱり(´・ω・`)
完美入ってなにかしたときは、当然こっちにネタがのるわけですけどね?
いまはいつPWをプレイしにいくやら。いあ、3次転生は進めたいわけですが・・・w

ここ2日はAIONのレベル上げにみんな必死で
そういう私も必死で
疲れるほど狩りしてましたが

すこし、うーん、ゲーム楽しいかな?って疑問に思ってきちゃったので
のんびりいこうかなぁと。
正直cβのほうが楽しかったきがするしw
ブログ書く余裕もなくなるぐらい、必死になっちゃあかんよねっww


ぅん、よし(´・ω・`)
両方のブログ頑張ってみようかな。
by ana1925 | 2009-07-09 06:59 | リアルのこと