人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完美日記

本日2個目。
PW話題。

今日は昨日の神無のリベンジ行く気まんまんでした。
私のやる気のあるうちに行っておきたかったし。
ゆーじと同時に100になろうねってずっと言ってたのに・・・
私より先行してたゆーじは経験地を御霊に吸わせて調節しようと
なにを思ったか一括注入を二回もポチポチ。
90%だった経験地を50%に減らしてました(`ω´*)
(。´Д⊂)うぅ・・・。先に100になることにしました・・。

完美日記_b0149151_7515410.jpg
今度は全職pt。
世界チャ募集とケルベ募集できていただきました。
とっても上手なptでしたが、前半1.2軍は結構タゲが流れて陣切られてたような・・。
↑のSSもそのうちの一枚。
結構な数に囲まれて痛かったりww
まぁ、護符が4回ほど発動しただけです(´・ω・`)

3軍は、妖精さんがボスを引っ張って持っててくれたので、前回のようなスタンはなく。
でも、陣は3~4回ぐらい、切られたのかな・・?
今回は落ち着いて薬飲んだり、ヒールで対応。
余裕のあるときは御霊で、ボスにヴェノムつけたりしてました。
私のトラウマだった3軍を無事突破。
亜菜さん上手~とか言われちゃいました(´ω`*)
初めてだとはとてもいえず・・・w

私の未知の世界だった4軍からは、のんびりできたり、ちょっとカオスったり~の繰り返し。
陣切られたときがドキドキです。
SS・・・はいっぱい撮ってましたがw
どれも似たようなSSだったので省略w

完美日記_b0149151_7573737.jpg
なんとかラスボス到着。
陣切れたらマジックだけして陣再開!って指示を受けていたので
言われたことだけやってましたww
ヴェノムも飛ばしてたけどw
最後は余裕で終了。みんなお疲れぇ。
虎さんが、3次転生クエだったので、クリアできてよかったですw
私の過去クエ4軍まで~も終了でっすb


その後もちまちまと過去クエこなしたり、AIONに浮気しにいったりー。
で、夜中のイシクリで
完美日記_b0149151_7594329.jpg
100到達です~。
一緒にあげれなくてごめんね。
こっからは、石がなくなる?のかな?
クリップはなんとなくしようかなぁと、思ってますが・・
その分別キャラのクリップしたほうがいいかなぁともおもったり。

神無クリアできることがわかったので、3次転生もがんばれたらいいなぁと思います。
あ、そのころに妖精も99なりそうだから2次転生いけるかも~w
まだまだやることあるね、完美(´ω`*)
by ana1925 | 2009-06-29 08:01 | PWのこと