人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完美日記

今日も、ゲーム話題のみw

AIONは今日はちらっとだけ入りました。
1時間ほどかなぁ?
クエがたまってたので、少しこなそうかと。
完美日記_b0149151_2344373.jpg
なんか、強い敵でした。
真っ赤ですよ@@;
しかも、このSSとってたら、SSボタン押したとたん固まってしまって。。。w
グラボ足りてないんですよ、たぶん(´・ω・`)
スペック要求たかいゲームなので・・・
やっと動いたーと思ったら、死にそうでした・゜・(PД`q。)・゜・
こわかったよぉおおおおお。
もう、戦闘中に、しかもソロ中にSS取るもんかと思いました。
このあたりのクエはまだ、アクティブとノンアクティブの入り混じった場所だったので、楽なんだけど・・・
昨日のブログにかいたドゥカキ族の村は・・・今日も殺されました(´・ω・`)
あれ、ソロではきつくない・・・?w
リンク激しいし、アイテムでないし。なにからアイテムがでるかもわからんし。
2回ぐらいぬっ殺されて嫌になったので、今日は終了。
やばい、あと土日でβ終了ww
まぁ、オープンでがんばるからいいのです。とおもう。


AIONやったあとに完美入ると、やっぱり安心します。
私の家に帰ってきた気分。私やっぱり完美のキャラと雰囲気大好きなので。
今日もいつものフレとまったりお散歩してきました。

途中樹下で装備を買って
完美日記_b0149151_2405097.jpg
二人で初心者になってみたりww
ぱっとみたら初心者だね!!黄色いのふわふわしてるけど気にしないbb

んで、その初心者が
完美日記_b0149151_2412513.jpg
エノヤデに勝負を挑んでみた。
もうね。ラスボスかと思うくらい強かったよっ!!
素手でなぐったらMISSの連発だしっ!!w
攻撃もろ痛いし・゜・(PД`q。)・゜・
ヒールしてもらったら、ヒールのヘイトだけでヤデが流れましたwww
どんだけーーー。
二人かかりで数分なぐってようやく討伐成功。
いやぁ、ヤデ強いな!!w
初心者にはきつすぎました、まる
楽しかった(´ω`*)

AIONのオープンβに行く約束を、しているので
オープンβ遊んできます。
でも、完美にも、たまには戻ってきたいな。
私は、完美が好きだから。
by ana1925 | 2009-06-27 02:46 | PWのこと