人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AION日記

今日は完美にINしてもすることがなかったので、AIONいってきました。
レベル7だった私のキャラもとうとうレベル9。
やっと転生ができるまでに。
AION日記_b0149151_13181564.jpg
なんか、数日前みたムービーをまた見てしまったw
ここらへんは、魔族も天族もクエスト同じってことですかね。
ちなみに、魔族は転生クエをくれるおじさんがお墓だったのに、天族は森のなかの大きな木でしたw
やっぱ、雰囲気的には天族のほうがいいんだろうか・・w

羽も魔族は黒かったしね。
AION日記_b0149151_13195277.jpg
掘り出したらSSあったw


今回もやっぱりチャンターを選びました。
公式掲示板とかみてると、やっぱりキュアのほうが重宝されそうなんで・・・オープンからはキュアにすっかなぁとかおもうけど
うーん。悩みどころです。チャンターも気に入ってるので・・・
とりあえず友達ほしいよ。PT組みたいよ(´・ω・`)
一生懸命辻支援してみるものの、返事の返ってくる人はいません。。。
完美のβの雰囲気と違うなぁとかおもったり。


まぁ、pt組まなくてもソロできるクエばかりなので、地道に終らせて現在11レベル。
なんか、あちこちで無駄にクエストもらいまくってしまったのか、どれがどれだか混乱し始めました@@;
しかも迷子になる罠orz
街が無駄に広い気がしますっ!
一生懸命NPC位置検索して進んでるのに、探すのにかなり時間を費やしてます。
cβは時間が限られているだけに、ロスが多いわ、わたし。
大半をうろうろしている気がww


チャンターも2回目となってくると飽きてくるので、オープンからは違う職も経験してみたいなぁと。
何作ろうかなぁ。やっぱ火力かしら?


オープンを楽しみにしてますw
by ana1925 | 2009-06-25 13:28 | そのたのゲームのこと