人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も黄昏てみる

リアルは、パス。


PW。
最近の気になること。
露天から商品購入しようとするとさ

今日も黄昏てみる_b0149151_1343676.jpg
こんなこと言われるんです。
これなんぞ@@?
出るキャラと出ないキャラ、出る日と出ない日があるので、何の設定なのかよくわかりませんっ!
普通に購入してるから大丈夫だとおもうけど・・・誰か教えて><;


先日黄昏にいったら、巫霊が攻撃できるっていう話をききました!!
って今更?ww
しらなかったもーん・゜・(つД`)・゜・
あれはゴッドアクトのためにあるものだと。。。(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ

で、御霊スキルを何かとろうかと・・・いろいろみてみたんだけど。
御霊スキル多すぎて見るの疲れるよ(´・ω・`)
しかもどれとったら一番いいのかさぱーりわかりません。
アキラメマスタ。


今日の夜もやっぱり黄昏につれてっていただくことに。
メンバーの一人は前回も同じだったので、私が黄昏初心者だと分かってくれてて・・なんとなく安心でしたw
今日は2-3。
過去クエが終わってないって言ったら消化してくれるって~
みんないい人です(´・ω・`)

普段ならスルーするはずの神武と風魔を倒してもらっちゃいました。
んで、未体験だったオデンまで。

今日も黄昏てみる_b0149151_1310644.jpg
はじめてみました。
怖すぎる@@;
自分のほう向いたら即死くるから爆発ね~っていう簡単な説明(笑)を受けた後、攻撃開始w
もーどっきどきですよ。
普段支援してるとき敵の動きをじーっと見ていない私。
今日はあちこちに神経集中させてて・・ものすごい気合はいってましたよっ!
頭の中は
「こっち向いたら爆発・・こっち向いたら爆発・・・@@;」
をひたすら繰り返してましたww

でも、うまくいきませんね><;
おもいっきり即死させていただきましたw
わかんねーよぉ・゜・(つД`)・゜・

わかんないまま支援続けて・・・1回だけの死亡でなんとかオデン終了ですb
今日も黄昏てみる_b0149151_13162117.jpg
あーこわかった@@;
POTを山ほど飲んだので、明日から草むしりがんばります(´・ω・`)
by ana1925 | 2009-06-23 13:16 | PWのこと