人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディーラー?

肩こりがひどくて、夜もまともに寝れません!!
なんだろーう。首筋から、背中真ん中までの背骨に沿った筋肉全体が痛い。
実家からぱくってきたマッサージ器(肩のあてると振動するやつ)を使ってるンだけど、やってる間は気持ちよくても、終わったら全然症状改善されてないきがする(´・ω・`)
元々万年肩こり症だーなんていってたけど、最近は特にひどいっす。
背中痛くて寝れないんだから・・・。

蒼にいわれて最近ストレッチ?とやらをはじめてみました。
肩をまわしたり伸ばしたり。ちょっとした筋肉の運動ですよね。
これで治るといいんだけど。
猫背だから・・・、そこ直さないと改善されないのかなぁ?・゜・(PД`q。)・゜・


でPW。
なんとなくずっと欲しかったので
ディーラー?_b0149151_11571013.jpg
やっぱり買ってしまいました(*ノェノ)キャー
ディラー黒!!!7Mぐらいしました><;
ついでにパンツと靴を課金で購入。&黒染色4つも購入。
セットで着てみたら、まぁ似合う(´ω`*)
おもち「も~、服いっぱいもってるでしょ~?ぶーぶー(`ω´*)」
とか言う声が聞こえてきそうな気もしますが・・・きっとキノセイですよねっb
亜紅の服もとうとう3セット目になりました。
そろそろバックがやばくなりそうですww


で、
ディーラー?_b0149151_1205532.jpg
精霊95さーい。
なんだかんだいしくり襲撃であげてしまってる精霊。
21日もかかったらしい(´・ω・`)
頑張ってるつもりなのに、全然頑張ってないですね。

とりあえず95歳になったらしたいことがあったんですよ。
ディーラー?_b0149151_1212563.jpg
95歳の前祝に、と数日前?ぐらいにゆーじからもらった腰アクセ。
95からやっと装備できるんです。
念願の腰アクセをようやく手に入れました。
って、ほんともらってばっかだな!
なんか、服2セットプレゼントしたお返しだっていってたけど・・・、服2セット分同等並みな気がするこのアクセ。ありがとうー;


次はマントかぁ。96になったら装備できるので、そろそろ探しはじめます(´・ω・`)
by ana1925 | 2009-02-10 12:06 | PWのこと