人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦労の末の・・・

寒い寒い。
昨日お昼寝するためにベットにもぐったんだけどさぁ、寒すぎて寝れなくて。
お布団と毛布かけて寝てるはずなのに、布団の中で震えるんですよ。
寒気でうとうと程度しかできなかったり。
夜もやっぱりおなじで、寝付いたと思ったら寒くて起きる、の繰り返し。
布団は夏用の羽毛布団と、冬用の羽毛布団の二枚重ね+毛布。寒いわけがない。
なのに、どんなに布団にもぐっても寒気から開放されることはなく。
風邪でもひいたのかなぁと・・・・
すっかり寝不足になってしまったわけですが。

朝起きて、なんでこんなに布団きてるのに寒いんだろうって。
自分の布団を直して気がついた。
夏用の羽毛布団と冬用の羽毛布団が、布団カバーの中で分離して片寄ってたんです;
左側に冬用、右側に夏用。真ん中すっぽり穴が開いてるように・・みごと布団カバーゾーンがw
そこに私が寝てたんですねぇ・・・w
カバーと毛布のみで寝てたわけです。そらさむいわ。
もっと早くこのことに気付いていたら。。
永眠もとい、安眠できたかもなのにぃいいい・゜・(PД`q。)・゜・
運の悪いことに今日は水曜日。
午前寝れねぇ。
午後少しでもお昼寝時間あるといいなぁ・・。ピアノの送り迎えがあるきもするが・・。


でPW。
ここ2日、魔道で69行ってます。
って、昨日も書いたか。
んじゃ別の話題を・・・(ぉぃ


亜菜で龍クエを回っていたんだけど、とうとう龍アイテムの限界で81.91龍ともに行き詰まり。
ていうか、最近やってもやっても銀龍しか出なくてすっごい萎えていたんですよね~。
頑張って各地まわって、戻ってきて銀龍がでたときのむなしさってねぇ・・・
もうね。どう表現したらいいかわからないくらい凹みますよ・・・(´・ω・`)
最後2.3個はオークで購入して終わらせました。

苦労の末の・・・_b0149151_10192815.jpg
銀50、金50個収集完了です!!
いやぁ・・・・長すぎた・・・w
思い返すと・・、金龍令が5個筒くじで配られたとき。
「金龍5個でちゃったし、金龍の相場さがっちゃって売っても儲けにならんし。暗魂でも作るか」
なーんて軽いノリではじめたこの長旅。
あれから何ヶ月たってんだよ。
亜菜は転生完了してるし。何度挫折しようと思ったことか。
それでも、ひたすら露天でアイテム買い続けて、ようやくこの日が・・・w
私頑張ったよぉおおおおおおおおぉおぉおぉおぉ・゜・(PД`q。)・゜・
いぁ、ほんとに。感動した(ぇ
これをもらったときはw

苦労の末の・・・_b0149151_1023213.jpg
暗魂げーーーーーーーーーーっっつ(*σ´ェ`)σ!!!

さくっと作ってもらって、詠唱-6%指輪完成ですb
その後詠唱がどれほど変わったかテストしてみたけど・・・
一個増えただけではわかんないものですね(笑
全部詠唱装備はずした状態から、全部つけてみるとさすがに速さの違いがわかりますが。
RoでもDEX装備全部はずした状態とつけた状態でかわったよね~。

あとマントと腰アクセが手に入れば、亜菜の装備はいったん終了です。
99になったらまた新調するけど、まぁ、半年後ぐらいでしょうか?w
とりあえずマントと腰アクセ。
95とかにならんと装備できないらしいので、とりあえずレベル上げますw
by ana1925 | 2009-01-14 10:26 | PWのこと