人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の日記

明日から岐阜に帰ります。
今年最後の亜菜の日記になります。
みなさま、今年もぶろぐ見てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
ぶろぐ移転とかいろいろしちゃったのに、それでも懲りずについてきてくれる人がいるんです(ぁ
今年もいっぱい愚痴、鬱etc・・・と、マイナスな日記を書いてきました。
でも、みんながぶろぐみて「元気か~?」とか「ぶろぐみてさ~・・」とか声かけてくれると嬉しくて、単純な亜菜は落ち込んだ気分から急上昇できましたw
みんなに、助けられて今年を乗り越えることが出来たと思ってます。
本当にありがとう。


でも・・
ブログ更新さぼってばっかでサーセンw
来年はもっともっと、元気な日記をいっぱいかけるよう、頑張りますねっw


で今年最後のPW。
今年最後の日記_b0149151_1139566.jpg
ま、こんなもんですww
今年一年を象徴するかのようなSSですねっ!!
戦士も魔道も、死んで成長してくのです。だからおkなのですっ(タブン・・
まぁ、このあとゆーじ強制召喚して起こしてもらったのは内緒の話><;
てゆーか、仙魚密集しすぎなんだよ!!くそぉ
なんとか今年中にレベル74まできたけれど・・・
明日から石クリできないのが痛いですね;
(´・ω・`)
まぁ、仕方ないけど。

最後の最後に、いろいろ愚痴って終わった気がします。
なかなか性格って変えられないものです。。。
それでも、懲りずにちょっかい出してくるゆーじは相当のドMだと思いました、まる
でも、いつも感謝してます。これはホント。いつもありがとう。
あんまし言うと新年会いにくくなるのでやめときます(ぇ


てわけで、みなさん来年までさよならです♪
よいお正月をお過ごしくださいね(´ω`*)
おもち食いすぎちゃだめよ~?飲みすぎも禁止~っ!
特にメタボなみなさん、お気をつけ~w
ぁ、アドしってる人らには正月あたり、メールするかもしれませんっ!
実家退屈なのよっ><;;;

んじゃね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今年最後の日記_b0149151_12113424.jpg

by ana1925 | 2008-12-28 12:11 | PWのこと