人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

答え教えて~~

眞菜が、私のところに鉛筆を4本持ってきました。
長さの違う鉛筆4本。
今からお絵かきをして遊びたいらしいのですが、どの鉛筆を使おうか悩んだみたいです。

眞菜「ね~ママぁ~。どのえんぴつがつかいごろ?」


σ( ̄∇ ̄;)?
使いごろってなんだよヾ(;´▽`A``



眞菜「ぇ~、食べごろとかの『ごろ』」

・・・・・なるほど。
眞菜なりの日本語応用だったらしい。
間違ってる気もしなくもないけど・・w
きっとものすごくどの鉛筆にしようか悩んで、一番旬?wな鉛筆を選びたかったんですね・・w
子供の発想は時に豊かだと思いました、まる


PW。
答え教えて~~_b0149151_9435314.jpg
初めて正解した~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
しかも一桁代だったよ!!

完美ではこうやって世界チャでゲームしたりするギルドがあります。
なぞなぞだったりアンケートだったり。
誰でも参加OKなイベント考えたりとか、そういうギルドすごいなーとか思うね。
ゲームをよりいっそう面白くしてくれてw

でも、一番すごいのは、深夜1時になると毎日時報してくれるギルド。
あれはほんと尊敬です。
毎日あたりまえのようにきいている時報だけど、きっとものすごい大変じゃないかな@@;
だって、毎日欠かさず1時丁度に世界チャ叫んでるんだもん。
昨日なんか、たった30秒遅れただけで「時報遅れてね?」みたいな世界チャながれて・・
最初「どんなけ厳しいんだよwww」とか思ったけど、みんな当たり前ように聞こえてたものが聞こえなくて、寂しいだけなんですよねw
よろしかろうギルドはカペラ鯖で一番愛されてるギルドだと思いますっ!
ほんと、毎日ありがとう。


で、さっきのなぞなぞ、実は3問目。
最初2問はさーっぱりわかんね~~。
教えて偉い人!
一問目わすれたから2問目だけ~。

「超高級マンションで行われてるイベントってな~んだ?」
by ana1925 | 2008-12-15 09:57 | PWのこと