人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSが溜まった~よ・・・

さてと・・・。

休憩と見せかけて実は更新をサボっているだけだということが、一部関係者にばれてしまったので・・・w

「そろそろ更新しろ( ゚Д゚)㌦ァ!!」

って、いわれそうです><;;

いいか?大佐ぁ~。俺はサボってたんじゃない、休憩していたんだ!!
分かるか大佐~。
変スネ好きだぁあああああっ!!!! ニコ厨乙。

ってことで・・・(分かる人だけ分かればいいよww)
そろそろ更新してみるよ(´・ω・`)


PW。
えっと、サブがせかせか活動をはじめたようです。
まず、おもち~に見せる約束していた、魔道ちゃん。
色気づきました。


SSが溜まった~よ・・・_b0149151_1922587.jpg
冬なのに、この格好ww
寒そうですっ。
でも、とってもお似合い。なんつーの?大人な女性・・っていうか・・
ますますお姉さま度がUPUPしてますよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
トントン貯蓄から11M出費して購入。
まぁ、早い話が衝動買いです(ぉぃ
いいのだ、これで魔道ちゃんがかわいくなるのなら。
そうそう、魔道といえばどっかのギルドにお世話になることにしました。
たまたま世界チャ募集してたので、ササ入れて、入隊。
なじむなじまないでいえば・・・まぁサブなので石しかInしてないんですがね!!
でも、入って早速雑魚のお手伝いしていただいたりと、よくしてもらってます。
将来領土目指してるらしいんで・・・、もしかしたら亜菜も将来領土デビュー?!
まぁ、先のことはわかりませんがね(´・ω・`)


で、戦士亜瑠。


SSが溜まった~よ・・・_b0149151_1961190.jpg
斧がこんなにでっかくなりましたw
華奢な体のどこに、こんな重そうな斧を振り回す力があるんでしょうか・・w
謎です。
70歳になって、着々と黄昏装備を作り始めました。
黄昏ソロモードで採ってこれるものは、亜華がせかせか集めに行きました。
装備変わるのはいいんだけど・・・・、属性石買うお金がないよっ!!!
アンバー7ctを後7つほどください(ぁ
石入れてない装備で69D行って来ました。

む・・・難しい。SS取る暇なんかあるわけねぇ~っ
雑魚まとめるのも難しいけど、なんといってもボス戦っ。
ボスのカットがいまいちよく分かりません。
必死に拳で殴ってみるけど、獣さんとの連携?っていうか・・
なんかうまくタイミングがあってないきが・・(´・ω・`)
修行あるのみですか?あれは・・・
まだ1回行かないといけないので、練習するために野良行ってきます。


メイン亜菜。
は・・・、たいしたことしてないんだけど。
生産にいそしんでました。
アクセを作って欲しいといわれたんだけど、「私アクセスキルもってないの。ごめんなさ~い」って言ったら
素材フル支援で、スキル上げさせられました(゚▽゚*)
さすがお金持ち。せかせかと材料集めてくれて、スキルがあっというまに
SSが溜まった~よ・・・_b0149151_19114388.jpg

6っ!!!!wwwwwww
いやぁ、早かったわぁwww
武器スキルまだ4なんだけどww
まさかアクセ先にあげることになるとか思ってませんでしたよw
材料費にいくら使ったのかは怖いので聞きません><

で、6になったので目標の品が作れました。
SSが溜まった~よ・・・_b0149151_1913977.jpg
サムソンです。
材料を二人で集めてたんだけど、ちょうど虹の触覚の高い時期に突入してしまって・・
一個15Mとか。まぁ、仕方ないね(´・ω・`)
最終装備なので、贅沢しましたよ。


SSが溜まった~よ・・・_b0149151_19141224.jpg
当然、私の分も作りました。
30Mの出費はやっぱりトントン貯蓄から。
てか、トントン資金もうなくなったんだけど、私何に使ったんだろ?
お金って、あると使っちゃうよねっ!!
また地味に溜めます。。。


そうそう、これも衝動買い。
SSが溜まった~よ・・・_b0149151_19153386.jpg
MPきつくなるからいらない~。
なーんて言ってたのに、やっぱり購入です。
そしてやっぱりMPきつくなりました( ノД`)シクシク…
まぁ、精霊スキルはあとメンタルとリザぐらいなので・・・
いま3つか?ヒールとトルネードとアロー。
充分です。満足です。
精霊はあと2つの指輪とマントを手に入れたら・・・、目指す装備は完成かな?

旦那に「月1万課金ぐらいかわいいもんやん。お前の小遣いだし自由につかえ~」
なーんて言われちゃったので、自由に遊ばせてもらいます♪
by ana1925 | 2008-12-08 19:19 | PWのこと