風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひっさびさの更新

お久しぶりですね。
つっても誰も見てないかも知れないんだが・・・
個人ブログなんで、私のために書き残しておこうと。メモ?日記?みたいなもんです。
書かない間にいろいろありすぎて、体重が減りましたよ(´・ω・`)ショボーン
久々の40キロ切りましたwww(∩´∀`)∩ワーイ
20代の頃の体重に戻るとは思わなかったわww
悩むと食べれない性分なんで仕方ないです。寝れないし・・・。
でもあれだよ、食べれないより寝れないほうがつらいんだぞ~?
食べれないっていってもなんだかんだ人間食べてるもんです。そして案外生活できる。
寝れないのはほんとに寝れない。朝まで寝れない。寝たと思ったら起きるし・・。
んで次の日の仕事がめっさ眠いっていうwww
まぁどっちでもいいんだけどね。

私ブログで「トラブル抱えてます」とかって書いた後失踪とかしたら、これマスコミのニュースに載るのかな?
まぁたいしたトラブルではないんで、失踪しませんがww 
むしろ他の人からみると悩むことでもなんでもないらしいんだが。。。w

んでもさ、寝てないせいか悪いことばっか考えちゃって。物事を大げさに考えて夜とか勝手に不安に駆られてるのです。
私が見てない間の子供の安全とか、私が一人でいるときとか、
なにかあったらどうしよう、なにかされたらどうしようって考えると怖くなって。
相方にも考えすぎ、妄想しすぎって怒られてますが(´・ω・`)
そういうこと考え始めちゃうと普段の生活全てが怖いんだよね。
病んでんのかな?私。


Ro。
やってたのかよっていう突っ込みはなしで。
スマホアプリで遊んでたりするんで、こっちはほとんどやってなかったんだけど。
この前課金して少し遊んできました。
気分転換にもなるしね~。

b0149151_1618655.jpg
ずっとハイノビで放置してた子を育ててきましたw
クルーザー、美味しいね~(*´Д`)
昔はミストケースが美味しくて、そっちばっか叩いてた気がするんだけど。
今はクルーザがうまうまです。
でもニュマがないといたいたです。(何
なんか1~2時間ほど狩りしたらジョブ50までになれました。
さくっとLKですね。

相変わらず武器がないんですが・・・。
過疎化が進んでいるのか露天がほとんどない今のうちのサバ。
やっとこさ両手剣を見つけて買ってみました。
死の引導者?とかいうやつ。
STR+5、AGI+2 完全回避+20
一定確立で数分間復活ができない状態異常がかかる・・・ってあんまし関係ないけどww
他にいい武器ないのかなぁ。

b0149151_1621038.jpg

In率は相変わらずめっちゃ悪いですが。
それでもいろんなゲームに飽きたら帰ってこれる場所でありたいRo。
実家みたいなもんじゃない?
長くいると外に出たくなるけどなんだかんだ、帰る場所なのです。
ぁ、普段はスマホで遊んでますww
面白いゲームアプリあったら教えてくださいな♪

スマホといえば5sとか5cとかでたね~。
いい加減4sは古いかなぁ?通信速度も遅いし・・。
5cの色に惹かれます。しかも今なら4sの残り本体代を無料にしてくれるとかなんとか。
機種変するとアプリ入れなおすのめんどいかなぁ?
悩みがまた増えましたね(´・ω・`)
[PR]
by ana1925 | 2013-09-24 16:34 | Roのこと