風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

調子にのって・・・

最近はまってる3DSゲーム「ともだちコレクション」
前DS版でもやってたんだけど、今度は新生活を買いました。
発売されてわりとすぐにww
んで、ずーっとやってるんだけど。
トモコレの中の私はDS版では福山雅治と結婚したんですが・・・
なんと今回も福山くんと結婚(;´Д`)
相性はよくないと出ているのに・・・もはや運命なのですね(*´Д`)
ただ、DS版は離婚してしまったのに対し、こっちは子供が2人出来ました♪
まだラブラブな二人です。
トモコレの私と福山くんと眺めてほっこりする毎日です(*´∀`)
幸せそうでいいなぁ~って見てたら、リアル幸せじゃないのかと突っ込まれたけどw
そうでなくて、仕事もしないで友達と遊んだり、いちゃついたり、ご飯をもらえたり、かわいい服も着れたりする生活がうらやましいのだ(ぉぃ

現実世界は・・・お金がな~いっ!
GWで遊んだ分が響いてる&中学の夏服だの、自動車税だの、7月には車検までorz
もう、どこからお金を搾り出せばいいのかわかりませんっ!!
降って来ないかなぁ。お金。


Ro。
Roでもお金がないのです。
なぜなら
b0149151_1723479.jpg
+5スカルを買ったから。
アイシラ刺しで32を探してたんだけど、+5の30Mになっちゃいました。
高いなぁって思ったけど、なかなか露天に並ばないので・・・
その分カードは買うまいと

b0149151_17231591.jpg
この子が動いてくれてます(*´σー`)エヘヘ
久しぶりにブログに登場、亜桜ちゃんです。
殴り99レベルの亜桜ちゃんですが、いまだにカードを出したことがありません。
こういうときはAXが動くのが本来なのですが、どうにも武器がなくてww
亜桜ちゃんでも、きっと出せる!!



っと通い続けて5日。いまだでません(つд⊂)エーン
まぁ、気長にいきます。スカルはもうあるのだから。


気長にいくといいつつ、全然待てないせっかちさんがいっぱいいました。
b0149151_1726988.jpg
この3人ですw
アリアスカルがないと火力不足。
しかもベアド盾もないという状況にもかかわらず、名無し特攻です。
試しにいってみただけのわりに、案外狩れるものですね。
安定するまでに時間はかかりましたが、基本前衛が耐える、プリが回復する、私がクリムゾン落とすっていう役割は変わりませんから。
それぞれが自分の仕事をきっちりこなせば、100そこそこのWLでもいけるものです。
ちなみにこのマップはテレポ不可になってます。
今後見直される可能性もなくはないですが、今はまだ、飛べません。
前衛死ぬ→プリ死ぬ→WL死ぬ、は仕方ないね~-y( ´Д`)。oO○
装備が揃って、レベルも上がって、確殺数が減れば、もっとさくさく進めるのではないかと。
今はクリムゾン4回落としてますから。

でも1体ずつ、すこしづつ狩り進めて、通路を掃除していくのはなかなかに爽快でしたw
ただ調子にのって帰り道を急ぎ足で戻ると・・・
b0149151_17325283.jpg
こうなります。
気をつけなはれやっ!
[PR]
by ana1925 | 2013-05-23 17:32 | Roのこと

久しぶりだけど何か

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

久しぶりすぎて書き方忘れた。
ブログ書いていない間にいろんなイベントが終わりました。
卒業、入学、GW、誕生日。
まぁツイッタに書いてあるので割愛。

久しぶりにスカチャしたネットのお友達が、写真やってる人で。
それを毎回壁紙にしてるんだけど、今日またいい写真をもらったんで・・・
ちょっとフレームをつけてぼかして~って周りだけスコーシ加工したら、すげーいい壁紙になりました!
b0149151_184239100.png

これはかなりお気に入りだ(*´Д`)
壁紙かえるだけでいつも触ってるPCがちょっと新鮮なものになるので、気分転換にはとってもいい。
特に今回のはかなりいい感じなので、最近つけていなかったPCもまた電源が入るようになるのではなかろうか(笑
っていうわけで、ブログの存在を思い出したわけです(ぉぃ

まぁネトゲしてなかったのもあるんでブログ書いてなかったわけだが、今回また遊びはじめたのでブログも再開ですw
ネトゲやるやらないはほんと気分なので、一緒に遊んでくれていたお友達にはほんと申し訳ないなぁと・・
ごめんなさい。


んでそのRoですw
実は課金は切れてなかった、Inが少ないだけでw
一生懸命金策してました。
WLの火力をあげるためのスカルキャップがどうしても欲しいのです。
相方も協力してくれて二人でソロウア狩りをそれぞれでしてました。

ウアに疲れて、レンジャーに逃げたりもしましたがw
それでもへみは3枚、私も・・・
b0149151_1646884.jpg
ウアたんから名刺もらったーよ(*´∀`)
いやぁ、何ヶ月もカード見てなかったんですごい嬉しいです♪
これでスカル買えるお金にメドがつきましたっ。
もともと手持ちでもってた22Mと、ウアcが4枚も。大富豪のようですね(*´Д`)


プロに戻ってすんすんすーんと露天巡り。
スカル探してプロンテラを徘徊してたら・・・









b0149151_1652245.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ごめんなさいごめんなさいっ!!
新衣装16Mで売ってたからついぽちっと・・・・・wwww
買っちゃいましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすがに怒られる気がしたので

b0149151_1655681.jpg
婆園でも金策。
ついでに倉庫にあったハーブとかエルとか大量に処分して9Mぐらい復活。手持ちは15Mに。
ふぅ、これで怒られなくてすむぜ(;´∀`)

衣装買ってモチベもあがるし一石二鳥ってことで許してもらいました。

ちなみに前からみると
b0149151_16571439.jpg
普通に白いヘアバンドみたいな感じになってちょっと寂しい。
亜菜にはやっぱ憂郷のサクラがいいかなーなんて思ったりもしたので、この衣装はWLに回るかもです。

ついでに上のssのメカがつけてた漆黒リボンは、くじひいてでた衣装だったr(ry
どうしてもセイントフリルリボンが欲しかったの(ノ´∀`*)


+5スカルが売ってないので探し中です。
火力あがるといいなぁ~。
[PR]
by ana1925 | 2013-05-17 16:59 | Roのこと